

ミネラル摂取で、元気な体⇒海洋深層水

みなさん、ミネラルウォーター買って飲んでます?

mapが住んでいる岐阜県は、ド田舎なのでね。
水道水をマズイと感じたことがないのですよ。
で、普段、買うことはありません。。。。。。

過去に買ったことといえば、海外に行った時くらい、で。

水を、わざわざ買うんだったら、ジュースを買うわよ。
みたいな。

でも、コチラ ↓ 海洋深層水 を飲んで、

水 ブロコミ 当選

あ~、お水も。
高いのには、高いなりの理由があるんだな~と。
改めて感じたのです。

気づくのが、遅すぎですね。。。

皆さんご存知ですか!?
人の体を流れる体液や、
赤ちゃんを守る羊水の成分の配分は、
海の水に一番近いんですって~。


体液に近い水を取り入れたほうが、、、良さそうじゃないですか?

手軽に摂取することができる、川の水(水道水)よりも、
摂取しにくくなった、海の水(ミネラル豊富な水)
の方が、体にとって良い。
そして、お金も良い。。。に、
つながっていくのですね。。。

mapが飲んでみたのは、
軟水、硬度500、硬度1200がお試しできるセットです~。
海洋深層水

硬度が高ければ高いほど、マグネシウムやカルシウム含有量が多いのだけれど、
その分、飲みにくさも、、、ますようで、、、

mapが、まず飲んだのは、硬度500です。

はっきり言って、かなり違和感がありました。
これって、水なの?
水道水の方が
(慣れているせいか)
飲みやすいんですけど。。。

でも、こんなに簡単にミネラルを摂取できるものって、
サプリメント以外にはナイとも思うので、、、
お風呂上りにいただいています。。。

まだ、飲み始めて数日しか経っていないので、
体に変化は現れていません。

もう少しでなくなりそうなので、なくなり次第、
硬度1200にも、トライしてみます~。

軟水は、ご飯を炊くときや、
お茶、コーヒーを入れるときに、飲んでいますが、
心なしか美味しいような。。。
(味にも鈍感なので、すみません。)

これからは、ケチらず、
マメにミネラル豊富な海の水を、
摂取していこう。
と思います~。

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
いよいよ新宿マルイ本館が、
4月24日オープンされるんですってね~。

mapは、田舎暮らしをしているので、
なかなか行けそうにないんですけど、
ミニュチュアフィギュアが主人公の、
オリジナルラブストーリーがネットで見れるとあって、
早速見てみましたよ~。

新宿を舞台とした、まさに、ミニチュアドラマで、
こんな神秘的な感じで、
始まります~。

うぉ~、まさに大都会的な感じですよ~。




舞台は、新宿。

~ルオ(男)は忘れものを探している。
しかし忘れものが何なのかが、わからない。
ルコ(女)は探しものを見つけようとしている。
しかし何を見つけたいか、わからない。~



最初はコミカルなタイプのものかな?
と思ってたんですが。。。

何が何が、シリアスっぽいんです。

ちゃ~んとした(といったら失礼ですけど)小説っぽい。
安っぽくない!

何か意味ありげだな。
と思わせぶりで、
癖がある登場人物たち。

つかみ所がないので、どういう人たちなのか?
その後、どのように展開して行くんだろう?

なんて、気になります~。

5月1日までの期間限定で、日々新しいストーリーが展開されていくみたいなので、
度々チェエクしてみようと思います^^

お近くの方は、新宿マルイの店舗へお出かけになる前に、ミニチュアドラマをチェック。

mapのように、すぐに行けない方も、、ミニチュアドラマをチェック。

しちゃいましょう~。

さぁ。
ミニチュアドラマの世界へジャーンプ。

FC2カウンター

