スポンサーサイト


忙しい朝にぴったり♪⇒水素配合オールインワンゲル

春休みが終わって、
今週から、またいつもの生活が始まったわけだけど。

どうして朝って、時間がないの~?

mapが住んでいる地域は、
旗当番と言って、
危険な交差点まで、いっしょに親が着いていかなくちゃ行けないの。
みなさんが住んでいる地域でも、あるのかな?

当番せいだから、3週間で1回くらい回ってくるだけなんだけど、
7:30集合なのよ~。
早すぎる。
お、お化粧が間に合いません。。。

とりあえず、スキンケアだけでも。。。
ってな時に、便利なのが、
オールインワンタイプのスキンケア品ですよね。

mapがバタバタする朝に、お世話になっているのは、こちら↓

水素配合オールインワンゲル
アクアティークMDスーパーモイスチャーゲル

水素スキンケア 当選 体験 レビュー モニプラ

アクアティークエムディーは、
洗顔後これ一本で化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地の5役の働きをします。
そして一番求められた効果は"保湿"。アクアティークエムディーは使用時に、
初めてカプセルの中から水素が発生するので、新鮮な水素が肌の隅々まで
浸透、美肌成分を肌の角質層までしっかり届けます。
さらに、これまで以上にパワーアップした水素成分を配合、もっちりプルプルした
お肌をいつまでもキープします。



キャップがね、ちょっと変わっていて、
おしゃれ。
水素コスメ

リニューアルされる前のサンプルも使ったことがあるんだけど、
  (過去記事⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1042.html
水素
リニューアル後の方が、、、
水素が入っている~っていう感じがしなくなっちゃった、
ような気がするのは、mapだけかな?

プチプチ感があまりないのです。。。
その分つぶす必要がないので、イイと言えばイイんだけど、
ちょっと、物足りないかな~?
なんて、思います。

それにしても。
カプセルの中に閉じ込められている水素が、
その都度、新鮮な状態でしようできるっていうのは、すごいです~~。

それに。
ゲルなのに、べた付かず、
つけるとすぅーと肌に、入り込んでくれる感覚が好き。

が、
まだ肌に変化の兆しは見られません。
季節の変わり目なのに、
何の肌トラブルがないのが、肌状態の良い証拠かな?
 (mapは、変わり目に、大人ニキビが出来たりします。。。)

また1ヵ月後に、報告したいと思います。

水素配合オールインワンゲル★アクアティークMDスーパーモイスチャーゲル

アクアティークMDリニューアル記念★1か月モニター大募集byモニタープラザ
モニタープラザ様&アクアティークエムディー様のモニター企画で当選させていただきました。
ありがとうございました!!
ホントに、ぐぐっと春らしく暖かい日が続いていますよね~。
もう、必要なないだろうと思われる、冬物。

以前モニター品として、いただいていた
こちら↓で、
愛されて20年。ニッショクオンラインショップ

ロングセラークリーニング用洗剤「ニッショクドライ」モニター募集!

つけ置き洗いで汚れが落とせる驚きの洗浄力!!
衣類に摩擦を与えないので生地を傷めず、型くずれも防げます。

【使い方は超簡単4ステップ】
(1)洗剤を水にとかす。(洗濯機、たらい、洗面所etc)
(2)衣類を水につけておく 約15分~30分
(3)軽くすすぐ(水にくぐらす程度)で、軽く脱水(洗濯機)またはしっかり絞る。
(4)干すだけで完了!!



表示タグに、ドライマークが付いている物を、
まとめて、おうちクリーニングしました~。
mapは、軽く脱水しました。。。
物が物なので。。。

ドライクリーニング

我が家は人数が多いので、
ドライマークが付いているっていうだけで、
クリーニングに出すと、、、。
ホント、バカにならないくらいの金額になっちゃうんですよ。

安心しておうちでできる洗剤は、ありがたや~。

スポンサーサイト

FC2カウンター

