

ダイエットにも効果アリ?⇒納豆菌プラス

いきなり、恐いハナシなのですが、
今や大腸ガンは、女性では、最も死亡数が多いんですって。
食生活が欧米化になりつつあるからですかね?

実はmapも。
4年前の検査で、大腸がんの疑いアリと、診断されて、
ファイバースコープでの検査を受けたことがあります。。。
結果は、、、何事もなく、ヨカッタのだけれど。
そのときは、ヨカッタだけで、心配は心配です。。。

なので、↓次のような効能がある、

細胞分裂に不可欠の成分、ポリアミンをつくり、若返り、ダイエット効果がある
酵素がたくさんあり、これが消化活動を活発にし、お腹の中を清掃してくれる。
有機酸が生成され、これが腸を刺激して消化活動を活発にし、便通を整える。
アンモニアやアミンなどの腐敗産物の生成を減少させるので、肝臓の負担を軽減
有害物質の吸着・排泄を促進することで脳や肌その他の体組織の老化防止、様々な病気の原因を予防する
ナットウキナーゼにより血の固まりが血管につまる血栓を溶解するので、心臓病や脳卒中などの病気を予防する
腸内の発ガン促進物質の排泄促進とともに、免疫力を高めるので、ガンの予防に有用
血液をきれいにする働き(フィブリン分解作用)
血圧低下作用
コレステロール低減作用
アレルギー抑制作用
整腸作用
病原菌、腐敗菌抑制作用
各種ビタミン類や有用酵素の生産
免疫力向上作用
免疫賦活作用
抗腫瘍作用抗がん剤との併用効果
感染症の抑制作用
C型肝炎に対する効果



納豆菌プラスを、
1ヶ月間飲んでみました!

納豆菌プラス

摂取方法は、毎食後に3カプセル。
納豆菌プラス
カプセルなので、飲みにくい、ということはなかったのですが、
うかっかり飲み忘れちゃったときがあったので、
レビュー遅くなりました。

まず、期待していたダイエット効果。
うーん。
痩せるどころか、太りつつあるmap。。。
最近ストレスが溜まっていて、食べることに走ってしまっているので。。。

そして、便秘も。
もともと、すこぶる頑固な方なので、あまり変わらず。。。

ただ、目に見えない部分ですが、
免疫力を、高めてくれていたんだろうな~とは、
思います♪

子供が胃腸風邪になっても、mapは、元気なので!

血液がキレイになったりするのが、
自分でも分かるといいんですけどね。。。

『納豆菌プラス』納豆菌と乳酸菌で腸内改善!! 【ヒロソフィー】

『納豆菌プラス』モニター募集 【ヒロソフィー】

モニタープラザ様&ヒロソフィー様のモニター企画で当選させていただきました。
ありがとうございました!!
久々に、モニプラさん以外の応募をしてみました♪

 ランコム プリモディアル SR-O ローション
モニターで50名様
http://www.lancome-paris.jp/

 AUBE couture デザイニングステイルージュ 4色のサンプル
抽選で10,000名様
http://www.sofina.co.jp/aube-couture/?cid=au_sm0521

 ロレアルパリ リバイタリフト ダブルアイ ファーミング
サンプル6枚セットを1万人に!
現品を300人にプレゼント!!
http://f.msgs.jp/r/c.do?3M_b2H_p_oxs



FC2カウンター

