スポンサーサイト


本当に赤いの?⇒赤いバラの化粧水

最近、真夏並みの暑さだったよね~。

外にいると、喉は渇くし、
お肌の水分が蒸発して、
干からびそうだったわ~。

どうせだったら、、、水分よりも、
いらない部分の、お肉を奪ってくれればいいのにね。。。

mapのお肌が水分を欲しがった時に、
お世話になっているのは、こちら↓
赤いバラの化粧水 当選 レビュー


手のひらに、すっぽり入る携帯タイプの、
赤いバラの化粧水 花ひらりです。

赤い化粧水
いつもポーチに忍ばせて、
乾燥したな~って、思ったときに、
シュッと、してます。

赤いバラの化粧水、という名前がついているくらいだから、
もしかして、シュッするたびに、顔が赤くなっちゃうのかしら??
な~んて、思って、
写真を撮ってみましたが、
赤い化粧水
あたふたしながら、撮っている間に、
肌に浸透してました。。。

ローズの香りが好きで癒される、map。
香りにも期待していたのですが、、、
するのかな??

天然のバラの香りがするはずなんだけど、
mapの鼻が悪いのか、、、分からない、、、です。。。

が、

バラの成分、
ローズポリフェノールに含まれるアントシアニンは、
抗酸化力が高く、紫外線にさらされ蓄積された光ダメージに作用して、
曇りがちな表情を明るく、いきいきとした肌へ導いてくれる

んですって~。

紫外線、すごく降り注いでいるものね~。
こういう化粧水、重宝しますね。

好奇心くすぐるアイテム満載!!総合通販サイト【夢隊web】

50名様にプレゼント!バラブーム到来☆赤いバラ化粧水【花ひらり】 ~夢隊web~

モニタープラザ様&夢隊web(ゆめたいウェブ)様のモニター企画でいただいたものです。
ありがとうございました!!
レポート遅くなりました。 スミマセン。。。
学校が始まると、
すぐに、遠足(16日)やら、
家庭訪問(5月1日)で、子供だけでなく、
こちらまでも、バタバタしそうです~。

特に家庭訪問って、、、難題。。。
我が家は2DKで、部屋数が少ない上に、
1階が駐車場。
2階がキッチンに、トイレ、バス。
3階に部屋が2つなんです。。。

なので、先生をキッチンに向かいいれなくちゃいけないんですよね。。。

一応システムキッチンではあるんですけど、
ガスコンロタイプなので、掃除がしにくいし。。。
部屋自体が狭いので、食器棚が置けるスペースがなく、
システムキッチンの棚だけでは、
全てが入りきらないんですよ。。。
しかも、mapは背が低いので、踏み台がないと入れられない。。。
ちょっと、使いづらいキッチン、
そして、片付けにくいシステムキッチンなのです。。。

あ~ホント、どうしよう~。
毎年、悩んでます。

こんなに収納スペースがあって、
すっきりしたキッチンだったら、いいのにな~と、
しばし、現実逃避。。。



こちらは、創業75周年を迎えたトーヨーキッチンさんのショールーム。

ショールームって、見ているだけでもワクワクして、
楽しめるので、大好きです~。

最大のショールーム「トーヨーキッチンスタイル TOKYO 」
が、ついに南青山に、オープンされたそうで、
目の保養のためにも、是非訪れてみたいけれど、場所が遠すぎます~。

では、、、
現実に戻って、
掃除&片付けの作戦でも練ります。。。
スポンサーサイト

FC2カウンター

