

ベルトメウ・オーガニックのシンプリー・ナチュラル・ソープ #2

3月初めに、長期のモニターとして、いただいていた、
ベルトメウ・オーガニックの
        シンプリー・ナチュラル・ソープ

オーガニック石鹸 当選 長期レビュー

オーガニック石鹸 当選 体験 レビュー モニプラ

第1回目のレポートは、こちら

毎回泡立てるときに、
がんばってはみるのですが、相変わらず上達しません。。。
ネットを使用しても、コノくらいが限度。。。


オーガニック石鹸 泡 当選 体験 レビュー モニプラ

使い始めた頃は、
洗い終わった後なのに、
肌がちょっとヌメっとしている。。。
というような感じが、
気になりましたが、
今では、
これが、潤っているんだ!!
と実感できるようになりました。

そして、
ちょっともったいないな~と思いつつ、
体も洗ってみましたよ。
(うんっとに、贅沢なこと。)

map家は、、、
いつも、昔ながらの、牛〇石鹸を、愛用しています。

比較しますと、
普段使いしている石鹸のほうが、
泡立つ。
洗いごこちが、キュッキュッとします。
故に、
洗った~
という感じがするのですが。。。

オーガニック石鹸の、洗い心地を実感してしまうと。。。
無駄に?
洗っているような?
必要なものまで洗い落としてしまっているような感覚にとらわれています。。。
知らなかったら、
知らずに済んだことなのでしょうが。。。

肌の弱い、我が長男と次男用に使わせていただいております。

ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

無添加自然派「オリーブオイル石けん」長期モニター募集!
春だからか。
疲れているからか。
眠くてたまりません。

よく眠れます。

このところ。

9時に子供を寝かしつけて、
そのまま寝ちゃって、
起きたら、朝6時です。

びっちり、9時間寝てます!!

そ、そして。
お昼寝寝も、しっかり2時間。。。

時間が、もったいないと思いつつ。。。
病気だからといいわけして、、、
寝ちゃってる。。。

こんなんで、、、いんんだろうか?

寝る子は、、、横によく育ちます。

入園式までに、顔が戻っても、
お腹は戻りそうにありません。。。
スーツ、着れるか?

あっ。
上の子2人は。
mapが寝ている間、、、びっちり過激に遊んでます。。。

FC2カウンター

