

タマゴガタ、集まれ~~!! ユビタマゴ

春休みで、家でダラダラと遊んでいる長男ケイと、
タマゴガタをしているものを、探してみました。

まず、長男クンに、
こういう形をしているのを見つけてね。
タマゴガタ
と、相談して、
見つけてきたものは、こちら。

アーモンド。
タマゴガタ

スプーン。
タマゴガタ

炊飯器。
タマゴガタ

あらら。
なかなかやるわね~。

じゃぁ、ママも~♪
見つけるわよっっ!!
と。
その前に、、、お遊びで、、、
アーモンドで、タマゴガタ作ってみた。。。
タマゴガタ
ら。
横から、アンが食べだした。。。
オイオイ。。。
撮影中です。。。

で、mapが見つけたタマゴガタは。

長男ケイと、
タマゴガタ

次男アヅの頭~~。
タマゴガタ

うちの子たち。
赤ちゃんの時から、
昼間は、抱っこ。
夜は、腕枕で、寝かしているので、
キレイなタマゴガタの頭しています、、、。

えーと。
今回は、モニタープラザ様&ミツワ株式会社様のモニター企画↓↓
話題沸騰!ユビタマゴ、あなたの身近にあるタマゴ型のモノ大募集!【ミツワ株式会社】 ←参加中
に、参加させてもらおうと思って、探してみました!!


みなさん、肩がコルナ~っていうように、
顔がコッターって、感じたことあります?
map、、、
顔がコッテルって、感じたことないんです。。。

アレ?ヤバイ?

本当に、そういう症状がないから、
自覚症状がナイ。。。
ということなら、
OKなんですけどね、
顔の筋肉を、コッタままにしておくと、

エラ張り
むくみ
たるみ
顔の歪み

などの原因になっちゃうんですって!!

イヤー、、、。
このところ、自分のデジカメの顔写真をチェックするたびに、
たるんできたな~。
左右対称じゃなかったけど、、、さらに歪みだした?
なんて、思ってたのですよ。

しかも、
年齢から来るもの。。。って思って
せっせとリフトアップ効果のあるものを塗りたくったりしてました。。。

いやはや、、、
もしかしたら、原因は、コリかもしれませんね。。。

そこで、是非使ってみたいのがユビタマゴ
        ↓↓
ユビタマゴ

ユビタマゴは↓↓

①・・・360°回転するボールが肌にやさしく筋肉を深部までもみほぐす設計
②・・・簡単にボールが外せて「ツメ」を見ると肌の老廃物が...掃除もでき衛生的
③・・・形が可愛いタマゴ型でプレゼントにも大人気!喜ばれています
④・・・ゲルマニウムや鉱石の力ではなく筋肉をもみほぐしむくみ&たるみ&顔コリを解消


ツメを見ると、肌の老廃物が取れちゃうって、すごいですね?
ピーリング効果が望めるってこと?
老廃物だけが取れてくれるのは、アリガターイ。

顔の筋肉って、使っているようで、使っていない筋肉が多いんですよね。(確か。。。)
小顔体操とか、したいな。
と思いつつ、
どうすればいいか、分からないし、
めんどう。
って思っていた今日この頃。

私の悩みが一挙に解決してくれそうな期待が持てる、ユビタマゴ。を発見!!

是非使って、コロコロお顔ケア&お肌ケアしたいです~~。

さきほどユビタマゴのHPにおじゃして、顔コリチェックしてみましたよ~。
mapは、3つで、
顔コリの心配はありませんが、今の状態をキープするために予防マッサージをしましょう!
でした。

そうですね!
せめて現状維持のためにも、、、是非使いたいです!!
どうぞよろしくお願いします。

mapのいとこのお姉ちゃん(44歳)の娘さん、17歳。
現在、高校生。

びっくりしたことに、
mapの欲しい、
プラチナローラーやイオンスチーマーを、
持ってる。
というか、
いとこのお姉ちゃんが買ってあげたそうで、
毎日使っているらしい。。。

(mapに、買ってくださいヨ。)→心の叫び。

ローラーすると、
お肌がすべすべするぅ。
と、言っているらしい。。。

高校生で?
いるんかいな??
まぁ。。。
そういうお年頃?

mapの方が、、、必要としていると思うんだけど??
いやー。
(金銭感覚が、違ってるのか?)

本気モードで、欲しくなってきた。。。。。。

うーん。

自分へのご褒美で。。。買っちゃいたくなる!!
自分には甘いが、我が子には厳しい。。。map
こういうの買っちゃうと、
絶対子供に、ゲーム買ってくれ!!
攻撃にあうんだろうな~~。

だから、買うならもちろん、、、内緒だわ!!

FC2カウンター

