スポンサーサイト


GOO.Nで、グーンと大きくなってね。

次男アヅ、
やりたい放題、本能のままに動く、
すこぶるパワフルな
1歳7ヶ月。

まだまだ早いかな~と思いながらも、
リニューアルされたトレーニングパンツ
GOO.N
を、プレスブログ様からお試しする機会をいただいたので、
早速挑戦してみました~。

さて、アヅの反応は、といいますと。

いただいた20枚パックは、
アヅでも充分に持てるサイズで、重さ。
持ち手も付いているので、
バッグのように持ち歩いて、ウキウキ。
満足している様子です~。
トレーニングパンツ

履かせてみました。
じゃーん。
登場↓
アヅ トレーニングパンツ
ムチムチの太ももで、失礼。。。

確かサイズは、9kgから14kgと表示されていたんだけど、
アヅの体重は10kgで、こんな感じ。
まだまだ余裕はありそうです。

おむつの前後に、
こんな感じのイラストがついていて、
Goon トレーニングパンツ イラスト
(イラストはサイト様からお借りしました。)

今度は何がいい~?
なんて、
親子で楽しめちゃいます。

さてさて、効果はですね。
GOO.Nは、
COOLサイン吸収体という、食品添加物を利用することによって、
おしっこを一時的にひんやりと感じさせ、
そのひんやり感で、
おしっこをしたことを、感じやすくさせてれるという、
トレーニングパンツなのですが、

う~ん。
ちょっとまだ早かったようです。。。

おしっこなどで塗れると、お知らせしてくれるマークが付いているのですが、
その色が変わっていても、
無反応でした。

また本人がやる気になった頃にでも、GOO.Nで、トライしてみます~。

無駄なあがきはしない、母でした。

ついに買っちゃいました。
主人には、こちらを。


結婚十周年+クリスマスプレゼント+誕生日プレゼント。
(色々重なってますが。。。)

mapには、
400 days


(あ~、主人には、まだ言ってません。。。)

本当は、図書券&図書カードを使いたかったんだけど、
本屋さん、はしごしても、なくてね、
断念。

せっせとライター案件をこなしてためてたアマゾン券も、
すべて主人の時計へと変わってしまったので、

楽天ポイントで購入。
だから、実質タダなんだけど。。。

在庫がなくって、お取寄せなの~。
いつ届くか、、、不明。
不安だわ。
まぁ。。。
バレたら、バレた時だわ。

今まで楽天でお買い物をするとき、
ポイントサイトのちょびリッチを利用していたんだけど、
1%から0.8%に、引き下げられてたので、
げん玉を利用してみた。。。

最近では、ほとんど活用していないポイントサイトだけど。
有効期限のないサイトは、
こういうときに使えるね~。



そうそう。
月曜日。
mapは、初めて劇場版の電王のDVD見ました。
ガオウが出てくるのね。
子供は見てたんだけど、mapは初めて。。。

久々に見た電王は、
かなり違和感を感じました。。。


スポンサーサイト

FC2カウンター

