

3月に入ってからのお届け物 と4月に入ってからのお届け物

mapが住んでいる岐阜県では、
今、桜が、満開だよ~。
花見らしい、花見はできなかったけど、
花が咲いているのを見るだけで、
うれしいよね。
幸せだよね~。

ではでは、今日は、月曜日恒例のお届け物報告です~。
先週、報告のお休みをしたので、3月20日からのお届け物です。

まず、いつものように、モニタープラザ様で当選させていただいたものから、
紹介します~。

36アクアティークMDスーパーモイスチュアゲル
水素スキンケア 当選 体験 レビュー モニプラ
すみません。。。
1ヶ月の長期モニターということで、
1週間以内に、レポしなくちゃいけませんでした。
今週中に、投稿します。。。
水素配合オールインワンゲル★アクアティークMDスーパーモイスチャーゲル

アクアティークMDリニューアル記念★1か月モニター大募集byモニタープラザ

--------------------------------------------------------

37すっぴん恋肌*潤い肌EX(10回分)+すっぴん恋肌*洗顔フォーム(50ml)

すっぴん恋肌
既にお試し済です~。
近々投稿できると思います♪
モニタープラザでクチコミ中!

--------------------------------------------------------

38ランテージュMBシャンプー
シャンプー 当選 体験 レビュー モニプラ
こちらも、お試し済です。
しばし、お待ちを。。。

モニタープラザでクチコミ中!

--------------------------------------------------------

39グラッシェント スッキリスリムタブレット
当選 体験 レビュー モニプラ
まだ、お試し出来ていません。
ごめんなさい。
愛されて20年。ニッショクオンラインショップ

お通じでお悩みの方に!モニター大募集★

--------------------------------------------------------

こちらから、個別に応募したものです。

40メイビリン ピュアミネラルリキッド

メイビリン ミネラルリキッド 当選 体験 レビュー 
8週間ミネラルマラソンに、応募して当選したものです。
残念ながら、既に募集は終了していますが、
ゲットされ見える方は、8週間ミネラル マラソンキャンペーンに参加されてみては?
詳細は⇒http://www.puremineral.jp/campaign/8weeks/


--------------------------------------------------------

41ミョウバンクリーム
某ライター案件でした。
ミョウバンクリーム 当選 体験 レビュー 
既にレポ済です。http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1471.html

--------------------------------------------------------

42Fit's ロッテ ガム 
プレスブログ様のライター案件でした。
Fit's ロッテ ガム 当選 プレスブログ
すでに、レポ済です。http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1472.html

--------------------------------------------------------

43トレーニングパンツ
プレスブログ様のライター案件でした。
トレーニングパンツ
近々投稿します。

--------------------------------------------------------

44草花木果
お友達のららぽんが紹介されていたの。
サンプルを請求するだけで、、、た~んまりとサンプルがいただけます。
その数、半端じゃないくらい、いっぱいです。
既に、会員登録済の会員様でもOKという、太っ腹。
こちらから、請求できますよ。⇒http://www.sokamocka.com/sample/index.html
草花木果

--------------------------------------------------------
45ノエビアサンプル
DMでいただきました。
会員登録してあるので、毎月何かしらいただけます。
ノエビアサンプル
--------------------------------------------------------

46SUQQU

SUQQU
こちらも、ららぽん情報です~。
ありがとね、ららぽん♪
サンプル請求するだけで、いただけます。⇒http://www.suqqu.com/japan.html


--------------------------------------------------------
47iliume


iliume
こちらから、サンプル請求していただきました⇒http://www.illume.com/

--------------------------------------------------------

48HBSサンプル
DMでいただけました。
HBSサンプル


--------------------------------------------------------

4月に入ってからの、お届け物1番は、
ユビタマゴでした~。

1ユビタマゴ

ユビタマゴ 本?

このところ、モニタープラザ様企画で、
当選させていただいたモニター品のレポート投稿が、遅れているので、、、
応募を控えています。
(バタバタして、応募が出来ない。ということもあるけれど。)

なので、来週はかなり少なくなり模様。
寂しい気もするけれど、
まずはレポートがんばりまーす。

そうそう。
今回改めて、
いろいろ情報を収集すると、、、サンプルって、
簡単に手に入っちゃうんだな~。
って、思いました。

懸賞より確実だし!
化粧品以外のサンプルとかもあるのかな~。


あのね。

ダイエットが、振り出しに戻ったmapと対照的に。

だんなさん。
2ヶ月弱で、6キロ痩せたんだって。

いっ。
いつの間に~~!!

map、気づかんかった~。
そう言われると、、、ほっそりしてる。
得に、顔が!
 (お腹は、まだまだ、だけど~。)

身長170cmで、80kg前後をウロウロしてたんだけど、
現在74kg。

いやーん。
確実に、差をつけられている!
がんばらなくちゃ~。

やせた彼に聞いてみた。
どうしたら、痩せられるの?

まず。
朝ご飯を、パンからご飯に切り替えた。
朝・昼・晩、摂取する量を減らした。
適度な運動をするようになった。

食べ合わせダイエット本に書いてあったように、
野菜から食べた。
野菜ジュースを飲んだ。

だそう。

なんだかんだ言ってても、
食べちゃうんだよね。
小腹がすいてさ。。。

ちょっと、ガムとかアメとかで、我慢してみます。

FC2カウンター

