スポンサーサイト


お口の恋人 ロッテ ガム Fit's ☆

ココ数ヶ月。
すんごく火曜日が待ち遠しかったんだけど。
(常連様は、書かなくても、、、分かると思うけど。 
     メイちゃんの執事見てたから。)
終わっちゃったからさー、さみしーわ。

でもさ。
撮影が終了して、
時間にゆとりが出来て、
ブログの更新が、マメになるかも?
なーんて、
期待して、ブログ、チェックしてたんですけど。

そうでもないらしい。。。

どうも、マイペースなお方のようで。

が、しかーし。
mapは、見逃しませんでした!!

右のサイドバーの上に、
今まで貼ってなかった、新しいバナーがあるのを発見したのですよ。

もしかして~~。
と、クリックしてみると、

びっくりした。
すごい。
今、map家にあるのですよ。

カレが手にしている、コレが。
ソレは。
噛むとやわらかロッテの新食感ガム
Fit's(フィッツ)

Fit's ロッテ ガム 当選 プレスブログ
ガムに食いつく前に、
CMに食いついちゃいましたよ~、map。

みなさんは、もうテレビでご覧になりました??
mapは、一度も見てないんですけどぉ。。。
 (PCでチェックしました!)

CMが放送される数日前に、
プレスブログ様からいただいていたのです~~。
タイムリーですよ、プレスブログ様。
久々に心躍りました。。。

もちろん!
彼が噛んでる方から、噛んでみました!
 (バカか私は。。。)

一工夫してあってね、
取り出すと、
Fit's ロッテ ガム 当選 プレスブログ
ぱくっと、加えられるようになってる。

でね、分かるかな?
包み紙の下の部分が、
パッケージにくっついているの!?
Fit's ロッテ ガム 当選 プレスブログ
変わってるね。
斬新だわ~。
超スリムで、バラバラにならない新形態になっているの。

“取り出して(Pick)・持って(Get)・引きぬく(Pull)”がキーワードのカジュアルスタイル!
持ち運びに便利で、シェアしやすいのも、うれしよ~。

板ガムだと、ちょっと硬い。
粒ガムだと、ちょっと量が。。。
なーんて、わがままこと思う、
mapも満足~。

板ガムと粒ガムの、ちょうど、真中辺りのようなガム。

種類は、<ペパーミント><ミックスベリー><シトラスミックス>の3種類!
  
絶対全部買うわ!

お口の恋人、ロッテ。
なんだか、、、今更ながら、強く納得してしましました。
つくづく、ほんとバカだわ。

こちらで、↓CMも見れますよ。
Fit's(フィッツ)

ただ。
ガムを噛んで、フニャン。
となっても、
軽快な踊りは発生しませんでした。
身が、、、重いので。

みなさん、温かいお見舞いコメントありがとうございます。

おたふく、6日目です。
多分。おたふく。

右下の耳の下の腫れが、
順番に下りていって、、、
今二重あご。

4/4入園式。。。心配
スポンサーサイト

FC2カウンター

