

桜シトラスの香りレポーター大募集

春ですね~。
先週末、おでかけしていたら、
桜が8分咲きの木を1本見つけました。
0324-01.jpg

mapの住んでいる地域では、今月末くらいに、満開予定。。。
という予想なので、咲くのはまだまだ先のこと。
って思っていたのに、
思いがけず、見ることが出来てうれしかったです♪

でも、桜の香りって?
どんな感じでしたっけ?

芳香剤などでみかけることがあるけれど、
香りをかいでみると、、、
あれれ~?
こんな香りだったっけ?
って思うことありますよね!!

桜の種類によっても変わるんでしょうけどね~。

さて、mapが大好きな石澤研究所様では、
桜シトラスのフレグランスの香りを、
リポートしてくれるリポーターさん♪
募集してみえますよ~。

map的にか!な!り!気になるんですけど、
香りが3段階に変化するらしいのです~~。

【トップ】天然の柚子精油やほろ苦いマンダリンオレンジと
     グレープフルーツ精油のブレンドが爽やかに香ります。

【ミドル】シトラス系の香りと合わさるように、
     ほのかに甘いソメイヨシノの葉の香りがしてきて…

【ラスト】最後には甘い桜の香りがほのかに残ります。

1度で3つの香りが楽しめちゃうのって、なんだかお得な気分ですよね~。
何で香りが変化するんだろう~。
時間?
汗?
不思議~。

もしリポーターになることが出来たら、、、このナゾを解明したい!!

そしてですね、このフレグランスは、
ルームフレグランスとしても、リネンウォーターとしても活用できるので、
使う人の使い方次第で、何通りにでも楽しめそうなんですよ!!

うわぁ~、
是非色々な場面で使ってみたいです~~。

これからの季節、、、卒園式に入園式、入学式に、お花見にと、
イベントごと続き、おでかけ続きで、忙しくなりそうなので、
このフレグランス、
みんなに自慢したくなっちゃいますよ~。

でも、なんだかんだ言ってみても、
何より、自分自身が香りに癒されたいだけなんですけど^^。

是非とも、よろしくお願いします~。
【石澤研究所】春気分を満喫!桜シトラスの香りレポーター大募集!! ←参加中

FC2カウンター

