

ベルトメウ・オーガニックのシンプリー・ナチュラル・ソープ

3月初めに、長期のモニターとして、いただいていた、
ベルトメウ・オーガニックの
        シンプリー・ナチュラル・ソープ

オーガニック石鹸 当選 長期レビュー
すいません。。。
体調が優れなかったので、1回目のレポートが遅くなりました。。。

この石鹸は、
13世紀にスペインで生まれ石鹸の女王と呼ばれていた石鹸を、
忠実に再現された石鹸で、
原材料は、オリーブオイル100%。
あの、最高級のエキストラバージン・オイルだけを原料油脂に使っている石鹸なのですよ~。
そして、うれしいことに、香料、着色料はもちろん、
防腐剤や発泡剤も加えない完全無添加の自然派石鹸なんです。

オリーブオイルを原料としている石鹸は、
洗浄力が強いのに、肌に優しく、潤いを損ねない。
言わば、パーフェクトな石鹸とか。

ではでは、説明が長くなりましたが、
レポートに入ります~。

レギュラーサイズ、95gは、思った以上にbigでした。
手に乗せてみると、こんな感じ。
結構ずっしりと、きますね~。
オーガニック石鹸 当選 体験 レビュー モニプラ

香りは、、、
サイト様には、フルーティと記載されているのですが、
ちょっとオイルっぽいですね。。。
(キツい香りではナイですけど、気になるといえば、気になるかも。)

さて、泡立ててみると、、、
オーガニック石鹸 泡 当選 体験 レビュー モニプラ
うーん。
思った以上に、泡立てれない。
難しいです。。。
mapの技術では、自力では、ムリに等しい。
ネットを利用して、、、これくらい、、、です。

で、肌に乗せてみると、、、
きめ細かい泡で、やわらかく、
シュワシュワする感じです~。

さて、水で流して、洗い終わってみると、
うん?
洗ったのに、洗う前より潤っているような、不思議な感じ。
オリーブオイルが、置き土産として、
潤いを残してくれているのかな~。
なんて。

今週から使い始めているので、来週早々にも、2回目のレポートをUPします~。

ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

無添加自然派「オリーブオイル石けん」長期モニター募集!



あんなにキレイで、ステキな奥様がみえても。
男の人って、浮気しちゃう、、、方もみえるんだね。
ステキなカップルに見えたんだけどな~。

もし、自分の主人の浮気が発覚したら、どうする?
って、しばし考えてみた。

map、許す自信ないな~。
かといって、
1人で、3人の子どもを育てていく自身もない。。。
なんとかなるか?

FC2カウンター

