

JUN SKY WALKER(S)

map、高校生の頃、大好きでよく聞いていました。
JUN SKY WALKER(S)。
得に、
歩いていこう。
と言う曲が好きで、
その当時、カラオケでも歌っていたな~♪
なんてね。

YOUTUBEで、JUN SKY WALKER(S)のライブの模様が拝見できるとあって、
mapも早速見てみました。


JUN SKY WALKER(S)20周年ファイナルライブより「青春」

なっ、懐かしい~、声。
高校の頃のことが、フラッシュバック!
色々と思い出しちゃいますね。
歌を聴くと。

年齢を重ねても、、、相変わらず、ステキな声~。
ライブの熱気が、こちらまで伝わってきます。

そして、終盤の肩を組んでいるシーン。
いい意味で、男臭さ、、、というか、
男の友情というか、、、伝わってきました!

mapもノリノリ(古い?)で、
ライブ会場に行って、メンバーに会いたくなっちゃいました!

みなさんも、好きですか?
JUN SKY WALKER(S)


FC2カウンター

