スポンサーサイト


忙しい夜には。フューチャーラボ クイッククレンズモイストローション

バッチリメイクしているけれど、、、
すぐにでも、お布団に直行したい~~。
そういう時、ありますよね。

mapは、このとことろ、そう感じるとき、
フューチャーラボ様の
クイッククレンズモイストローション
使ってます!

だってね、
メイク落とし・洗顔・保湿化粧水が、
コレ1つで、済んじゃうんです~~

コレは、アリガイ~~。

これからのシーズン、お祭りやら何やらで、
夜のイベントが多くなりますからね。
ますます、重宝しそうです!

フューチャーラボ 当選 クレンジングローション 体験 レビュー

使い方は、
コットンに、クイッククレンズモイストローションを、含ませて、ふき取っていき、
コットンに色が付かなくなったら、終了!

ということで、
汚くって、、、すみません。。。

クレンジングローション 当選 レビュー

コチラ↑ほんの一部で、
本当は、もうちょっと、コットン使ってます。

アイラインなどのポイントメイクも、落ちますし、
使用後のつっぱり感なども、感じません。

ローションの機能も果たしてくれている!
っていうのが、ポイント高いです。

クレンジング。。。
mapの場合、乾燥肌のせいか、
クレンジングオイルは、メイクは、よく落ちるんだけど、
洗い流したあと、乾燥を感じることが多く、

ミルクやクリームタイプのクレンジンは、
乾燥は感じにくいんだけど、
メイクの落ちがいまいちで。。。

最近、ふき取りタイプのクレンジングを、探していたんですよ~。
良いモノ、使わせていただきました!

クイッククレンズモイストローション

【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

クイッククレンズモイストローションは、
モニタープラザ様&フューチャーラボ様のモニター企画で当選させていただきました!
ありがとうございました!!
実は。。。
土曜日は、授業参観だったんです。。。

(ファミリー参観ということで、
 誰でも自由に見学できるように、土曜日に設定してあるんですよv)

問題は、参観が終わってから。。。
わが長男の、お隣の女の子のお母さんに、、、
言われちゃいました。

馬が合わないようで、
口げんかが絶えないみたいなんだけど、
その延長線上で、
頭を叩かれたとか、
定規で腕を叩かれた、、、とか。

そういうことをされているのは、
うちの子だけでは、ナイとか。

学校で起こっていることって、
見えないから、、、分からない。。。難しい。。。

男の子だから、どんどんチカラも強くなっていくだろうし。。。

保育園の頃から、トラブルメーカーではあったんだけど、
最近落ち着いているとばかり思っていたから、
久々に、凹みました。。。

女の子や、自分より小さい子、弱い子には、
手を出しちゃダメ。
おもちゃやモノをを使っては、いけない。
って、ずっと言ってきたつもりだったんだけど。。。。。。

一応、名前だけ伏せて、
お隣のお母さんに、言われたことをそのままを話して、
コレカラ、叩かない。
と約束はしたんだけど。。。

分かってくれたかな、守ってくれるかな。。。

とりあえず、先生に相談しようと、思っているんだけど。




スポンサーサイト

FC2カウンター

