スポンサーサイト


お通じ快調⇒黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク

mapは、超がつくほどの、
頑固な便秘症。

だけど。

飲み忘れさえしなければ、
必ず朝には、自然なお通じを、、、運んでくれるのは、

コチラ↓
黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク

黒酢 当選 体験レビュー
本当に、助かっています。

気づいたときに、
コップ1杯飲むだけで、回腸、快調。
 (本当は、100ml~150mlだけどね。)

ちょっと酸味がかった、カシス味が。
最初は苦手でしたが、
今では、ぐびっと、美味しくいただけます~~。

リピートしたい!!
だけど。。。
3本で、8,100円。
(週に1本ペースで飲むと、3週間で、8,100円。)

ム。。。ムリです。

また、、、モニター募集されるかな~?
なんて。。。

ヨーグルトに混ぜても、美味しいよ~。
でも酸味が増すので、
イチゴジャムに、ブルーベリーをトッピングしてみた♪

黒酢 当選 体験レビュー

黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!
モニタープラザ様&ADEKA様のモニター企画にて当選させていただきました。
ありがとうございました!!
土曜日、入園式なのに。。。
アンの入園式用の服を出すの忘れてた~~。
 (自分のはちゃっかり、新調してあるのに。。。
  おたふくの腫れ。
  反対側にトビヒしたものの、引いてきました~。
  この調子で回復すれば、行けそうです!入園式~)
ということで、
大探ししました、木曜日。

ついでに、ちょいと衣替えしようと、思い立って、
遊んでいるアンを捕まえて、
好みじゃない服、着れなくなった服などを整理しました。

(↑ありがたいことに、おさがりをくれるお友達は一杯いて、
アンの服は、ほとんど買わなくてもいいくらい、いただいてたりするのです。。。
女の子は、雑じゃないからいいね~。)

あ。
でも、ちゃんと買ってあげてます。。。少しだけど。。。

水曜日には、履けなくなった靴を整理して。

火曜日は、床を雑巾がけして。。。

ちゃくちゃくと
年末にやらなかった、
大掃除を進行中です。。。

やるときには、やりまする。
(出かけられないので、仕方なく?)

(が!!
体重は、振り出しに戻りました。
現在45キロ。
やはり。
無駄なあがきだったような~。)

ま。ムリせず、、、がんばりまーす!!
スポンサーサイト

FC2カウンター

