

アルコールに弱いmapでも大丈夫⇒赤ワインのつぶ 

先月、生活習慣病の検査に行ってきました。
悪玉と言われるLDLコレステロールの数値が、
基準となる数値よりも、、、高いところに。。。
検査結果
お医者様には、得に何も言われなかったんだけど、
やはり。
気になります。。。

前の日に、うっかり、ケーキを食べた、
せいもあるのかな??

ちょっと、ハナシが飛躍しますが、
動物性脂肪を多く摂取している欧米で、唯一心疾患の発生率が低い国。
どこだか、ご存知ですか?

答えはフランス。

フランス人は、赤ワインを好んで飲んでいるからだ、そうですよ~。
 (ポリフェノール(レスベラトロオール)を摂取しているから)

赤ワイン。
飲めないんですよ、map。
アルコールに弱いmapは、
飲んでもせいぜいビール数口くらいで、
赤ワインを、飲んだことは、、、数える程度。

でも、そんなmapでも大丈夫なのが、コチラ↓
赤ワインのつぶ 体験 当選  レビュー モニプラ

中身は、こんな感じで、カプセルになってます。
赤ワインの粒 当選 体験 レビュー モニプラ

無味無臭で、非常に飲みやすいです。
写真は、3カプセルですが、
1粒の中に、
赤ワイン一杯分のポリフェノールが、
ぎゅーぅーっと詰まっているので、
1日1粒でいいんですって。

えーと。
30粒入りで1,680円。
この価格なら、続けれそうですよね。

エイジングケアサプリメント「赤ワインのつぶ」

1日1粒でOK!【赤ワインのつぶ】サンプルモニター★大募集
今日は、ぅんっとに、暑かったね~。
map家は高速を使って、岐阜県多治見市というところで開催されていた、
陶器祭りに行ってきたんだけど、
27度だったよ。
じゃ~。

こんなに暑い日はやぱりコレ、ですかね?
ダイエット生


実は、1月にモラタメさんで、タメしたダイエット生。
まだ感想をトラバしていなかったみたいで、、、催促が。。。

すみません。。。
頭が緩くて。。。。。。

実はね。
map家、消費が遅く、まだ冷蔵庫に在庫が2本あった!

で、
飲んでみました~。

ダイエット生

あ~、やっぱり一口目がおいしい~~。

暑い部屋に、合うね。

万年、ダイエッターのmapは、今年の夏もコレですね。

そう言えば、シリアル番号を使って、
パソコンで応募したのよ。。。
ダイエット生ビール 当選 体験レビュー


いまだに、プレゼントがないっていうことは、
ハズレダネ。


すっかりご紹介するのを忘れてた、
こちら↓
富士通
キャンペーンが終わっても、
すぐに始まるので、要チェック!




FC2カウンター

