スポンサーサイト


洗い流さないトリートメント⇒マギーティスランド パーフェクトリペア

mapは、だいたい、
3ヶ月に1回のペースで、美容院に行ってます。

最近では、
2月末に、ヘアカラーしに、行きました。。。
      でも。。。
        悲しいかな、、、もう白髪が伸びて、目立ってる。。。
         (3人目を出産してから、やたらと増えたのよ。 泣)

で、その前が、
11月末に、縮毛矯正。
その前が、
ヘアカラー⇒縮毛矯正⇒ヘアカラー
という感じで、交互に。。。

つまり、半年に1回しか
縮毛矯正ができないの!!

そんな私に強い見方なのが、
洗い流さないトリートメント。

これがあると、、、かなり、、、我慢できるのです。。。

で、
今回、お試しさせていただいたのが、こちら↓
ハーブ生まれの髪の美容液
マギーティスランド パーフェクトリペア
洗い流さないトリートメント 体験 当選  レビュー クチコミ モニプラ

数種のエッセンシャルオイルと
ハーブエキスが効果的に配合された、やさしい植物性の洗い流さないヘアトリートメント。

なんと言っても、うれしかったのが、
マジックカットなのだ~。
だから、切りやすよ!
ポイント高しな点!

パケを破って、ブニュっと出してみると、
とろーんと、
ハチミツのような濃厚な液体が出てきます。
洗い流さないトリートメント

最初、
くっさーって、思っちゃいました。
ごめんなさい。

何のニオイだ?
と、
よーく、調べてみると、
ハーブの香り
( ラベンダー カモミール ローズマリー )
で、アロマ効果もあるんでって~。

そう言われると、
いい香り♪

塗れた髪に塗布するだけで、
広がず・パサつかず。
翌日には、
さらっと・しっとり落ち着く髪が、実現しちゃいました。

当選させていただき、どうもありがとうございました!!

天然ハーブ配合の髪の美容液「マギーティスランド パーフェクトリペア」

洗い流さないトリートメント「マギーティスランド パーフェクトリペア」
入園式用に購入したスーツ。
何とか着れました。。。
ちょっときつい部分があるけれど、、、破らないようにがんばります。。。

えー。
結婚十周年で買ってもらった、花球真珠。
こちらも、ちらっと、
登場させておきます。

スーツ&花珠真珠

では、土曜日、行ってきますね~、入園式。
みなさん、どうぞよい週末を~。
やはり、お花見ですかね?
我が主人は、ダウンされまして。。。
発熱です。。。

お花見は、行けるかどうか?


あー。
ココからは、さらに、こそっとな話題なんだけど。
水嶋ヒロくん。
ご結婚おめでとうございます~♪

mapは会見を見ていないんだけど、
ネットで知ったんですよー。

ライダー世代から応援していたので、複雑な気持ちだわ~。

何はともあれ、、、
お2人に、幸あれ!!




スポンサーサイト

FC2カウンター

