

一生手放さない化粧品を探す旅⇒シーラン

今日は、クチコミサイトでも1位を獲得した実績のある、
ENHANCIALシリーズ
です。

シーラン 体験 当選  レビュー クチコミ モニプラ

一目見ただけで、インパクトのあるパケですね。。。

まず
こちらのクレンジングオイル。
シーラン クレンジング 当選 体験 レビュー モニプラ

コチラのクレンジングルオイルは、
お顔に塗布した後、ティッシュなどでふき取るタイプ。

map、ふき取るのって、
肌に負担がかかるかも?
って、心配で、今まで一度もやったことなかったんです。

で。
今回も心配で。

まず、塗布後に洗い流してみました。

が。
あれれ~。

はじいちゃって、どうにもこうにもなりません。。。

で、結局。
その後、ティッシュで軽く抑えるように、ふき取っていったのですが。。。

わぉ。
なんだか、(初めてのためか?)
妙に、軽くなったような感覚で、さっぱりしました~。

洗い流すより、、、楽!ですし。

期待以上でした~。

天然由来のオイルのみにこだわって作られているとあって、
用途は、色々なんですって!

①化粧水や美容液の後にリンパマッサージオイルとして!
②髪の毛の傷んだ毛先の栄養に!(椿油のようにべたつかない)
③指先・爪に、キューティクルオイルとして(しみ込むオイルでネイリストも絶賛)
④全身の乾燥部分に!(赤ちゃんの肌にもぴったり!)
⑤かかとのカサカサに!
⑥冬場のつら~いしもやけのマッサージに!

mapは、
クレンジングオイルとして使用しちゃいました。。。
前もって知っていたら、
髪にもつけてみたかったな~。
(mapは、椿油愛用者なので。)


こちらの洗顔は粉・パウダータイプです。
シーラン 洗顔 当選 体験 レビュー モニプラ


1円玉くらいの量でOKなので、
サンプルだけでも、何度かお試し出来ましたよ。

洗いごこちは、さっぱりなのに、
しっとりと落ち着く。

まさに理想の洗顔です。

mapは、もこもこの泡が好きなので、
ネットを使用して、泡立てちゃいましたが、
泡立てない方がお肌がツルツル、メイクも落ちるそうです。

こちらは、美容液。
シーラン 美容液 当選 体験 レビュー モニプラ
洗顔後のケアは、この美容液のみ。
しっかり保湿タイプの美容液になってます。
もちろん、こちらも天然成分のみ配合。

弱冠、べた付くかな~。
でも伸びがよく、すぐにすぅーと馴染んで、
ローズマリーの香りが心地よいです。

今回はサンプルということで、1パックずつ。
もう少しお試ししたいところです~。

★ファンブロガ―大募集★美肌力UPサンプル200名様プレゼント!

クチコミサイトでも1位の実績!天然成分配合無添加スキンケアなら「ENHANCIALシリーズ」。
えーと。
昨日、こそっと。で、口走った、
エスプレッソマシン。
詳細は、コチラ↓
http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1485.html


まだ本物が届いていないので、
詳細は、届き次第させていただきますが、
コチラです。。。

エスプレッソマシンNina Bar
(ニーナバール)
http://www.saeco.co.jp/nina/index.html

あ~、今、すんごく不安なんですよ~。
mapんとこから、何人くらいの人が応募してくれるんだろう~って。
心配でたまりません~。

なんせ、、、ぷれぱブログさんの審査が通って、
初めての応募で、初当選のお品なのです。。。

FC2カウンター

