スポンサーサイト


シャレコウォッシングフォームで芸術的な泡!が出来ただろうか。。。

以前、モニタープラザ様企画で、
7倍キレイになれる美肌の法則と言う本をいただいて、
熟読。
そして一番使ってみたいと思ったのが、
こちら↓の、ウォッシングフォーム
シャレコ 当選 洗顔
mapは、色々肌トラブルを抱えていますが、、、
その中で、一番厄介なのが乾燥で。
そして、いただいた本を読んで、
洗顔料と洗顔方法が一番まちがっていた!
と気づき、
 (他にも色々とやらかしていましたが。。。)
少しでも、
ウォッシングフォームを使うことによって、
改善されないかな~と思っていたのですよ。

えーと、拡大するとこんな感じです。
シャレコ 当選 洗顔

で、ですね。
この洗顔用ネットがすごいのです~。
素材は、オーガンジーで、
ふわふわ、すこぶる柔らかいです~。
リボンとかフリルとかで使われる素材ですよね?
シャレコ 当選 洗顔

パカッと開けることができて、こんな感じ。
シャレコ 当選 洗顔
コレが!使いやすいんですよ!!
モコモコっと、簡単にキメ細かい泡が出来ちゃいます~。

で!
出来た泡で作ってみました。

じゃーん。
シャレコ 洗顔泡 当選 体験 レビュー モニプラ
作った本人は、犬のつもりです。
すみません。。。
小道具使いました。
使わないと、ムリでした。
map超!不器用で。。。

使わないと、コレが精一杯。
シャレコ 泡 当選 体験 レビュー モニプラ
えーと。
コレでも、しばし格闘しました。

火山が噴火しているところ。
です。。。
はい。
かなり、、、クルシーですね。。。

その他、はりねずみ、ソフトクリーム、ドーナツ、
春らしく桜に、挑戦してみましたが、、、
お見せするには、耐えがたい。。。もの。。。で。

アイデアに腕が伴いませんでした。。。

試作後、泡をかき集めて洗顔しましたが、
泡は濃厚、弾力があって◎
使用回数を重ねるに連れて、
だんだんと乾燥の度合いも、低くなってきたように感じます~~。

面白い企画に参加させていただき、
ありがとうございました!!


モニタープラザでクチコミ中!

スポンサーサイト

FC2カウンター

