

サイマナ音ローション。マナーズサウンドの力とは。

つけた瞬間気持ちがいい!
マナーズサウンドが、生体細胞に共鳴し、
あなた本来の美肌力を引き出します。。。


突然、、、
何のことだか、さっぱり?
ですよね?

今回モニターさせていただいた、サイマナ音ローションは、、、
どういうことかといいますと。

私達の体の細胞は、
常に微振動しているらしいのですが、
その振動が、生体を形作ったり、美しい皮膚を形成しているみたいなのです。
が、しかーし。
外部からの刺激やストレスによって、振動にズレが生じているために、
色々な肌トラブルが起きる要因になっているのだとか。

で、
このローション。
サイマナ音ローションは、
乱された振動のズレを修正してくれるから、
健康で美しい皮膚に戻してくれるのだそう。。。

こちらが、その摩訶不思議なローションとポーチです~。
音ローション 当選 レビュー
このポーチ。
あなどれません。
振動保持のための専用保管ケースで、1個2,520円もするんです~。
超びっくり価格ですがな。

ちょっと、(いや大変?)
恐~い写真になって、恐縮なのですが、
写真載せますね。。。

画面向かって、一番左側が、使用前。
真中が、向かって顔の右側半分だけ、使用。
右側が、全面使用、です。

音ローション 前 当選 体験 レビュー モニプラ 音ローション 中 当選 体験 レビュー モニプラ 音ローション 後 当選 体験 レビュー モニプラ 

ちなみに、プシュっとしてみると、
こんな感じ↓で、
音ローション 前 当選 体験 レビュー モニプラ

こちら↓が、1週間後の写真です。
音ローション 当選 体験 レビュー モニプラ
うーん。
写真を撮る角度で、ずいぶんと顔が違いますな~。。。

そして、使ってみて。の感想ですが。
つけた瞬間気持ちがいい!
には、納得です。

手でつけるのでも、コットンでつけるのでもなく、
このローションは、プシュっとするのが、一番合う!

じわじわ~っと、肌の奥に引き込まれていくような、
そんな感覚なのです。
つけた瞬間はもちろん、浸透するまでの時間も気持ちがいいです~。

1週間、朝起きて洗顔後に、プシュ。
乾燥を感じたときに、プシュ。
夜、メイク落として洗顔後に、プシュ。
していて、思ったこと。。。

ハリとかたるみの改善を感じる前に、
mapの一番気になっている眉間のシワが、
薄くなってきたような気がします~。

コレは、ちょっと自分でも、信じられないんですけど。
(今まで色々なパックやクリームをしたけど、、、改善されなかったから。)
鏡を見ると、明らかに薄くなっている感じがするんですよね。。。

確かに。
乾燥を感じる。と言っても、
以前ほど、乾燥しなくなっているのも、事実なんですよね。。。

ココ最近、変えたことといえば、
朝は、洗顔料などをつけず、そのまま水オンリーで洗うこと。
と、
洗顔後は一番に、このサイマナ音ローションをつけること。
だけなのですから。。。

このまま音ローションがなくなるまで、使いつづけようと思います!!
そしてですね、
今、モニタープラザ様企画で、24日(今日)まで、
こちら↓募集されてます~~。
【当選者の声で大反響】音ローション&ジェル(17,850円)を10名にプレゼント ←参加中
今回は、ローションに加えてジェルまでついてます~。

このモニターさんに選ばれた方!mapか!な!り!うらやましいです~。
だって。
ローションだけでも、効果があったのですよ!!
ジェルとあわせれば、、、更なる効果が現れるはず!です。

もし、気になられた方、がいらっしゃったら、是非応募してみてくださいね~。
(無理だと思うけど、、、mapも応募させていただきます。。。)

youReyou(ユーリーユー) マナーズサウンドシリーズ 「音ローション」

youReyou(ユーリーユー)のファンサイト

FC2カウンター

