スポンサーサイト


自宅でエステ レナード ミスパビューティーミニ

ずっと記事を書かなくちゃ~と思いつつ、
かなり遅くなっちゃってすみません。。。

 (それなりに、体験してからの方が、
  いいかな~と思っていたので、、、と、言い訳してみる。)

それは、、、
コレさえ設置すれば、
自宅にいながら、エステやサウナのような効果が得られるという、


㈱セラコーポレーション様の、

自宅でエステ★家庭用ミストスパ

ミスト本体 モニプラ 当選 レビュー

ミストスパ、ミスパビューティーミニは、お湯張りしながら、
快適な抗酸化ミスを空間を作り出す、
家庭用レナードミスト発生装置で、

効果のほどは、と言いますと。

◎体に優しいエコサウナ!
お風呂に入れるお湯を利用するので、
熱すぎない温度でゆっくりじっくり温まれます。
ミストによって、マイナス効果やサウナ効果もあるんです~。

◎お風呂のお湯がまろやかに!
ミスパビューティミニを介して、供給されるお湯は、
残留塩素を緩和してくれるので、
ぴりぴり感のない優しいお湯になります~。
一番風呂でも大丈夫よ~。

◎抗カビ効果でお風呂が楽に!
抗酸化作用があるから、カビなどの菌類の繁殖を抑制してくれるんだって!



取り付け方法も簡単でした!
と言っても、mapはこういうの苦手なので、
主人に頼んだんですけど。。。

コチラ↓湯船にお湯を張る、蛇口部分に、
切り替え用のレバーを設置したところ、

ミスト蛇口 モニプラ 当選 レビュー

本当は、、、
湯船に台を置いて、
その上に、ミストスパを置かなくちゃいけないんだけど。。。

map家の場合はこんな感じで、設置しました。

ミスト全体 モニプラ 当選 レビュー

だって。。。
吹き出し口から、ミストが出てくるんだけど、
手をかざすと、結構熱くて。。。

map家、7歳、4歳、1歳の子供たちがいるので、
ちょっと、危険じゃないかと、思いまして。

えーと。
例えば、40度のお湯を張りたいと思ったとした場合、
45度くらいの温度のお湯を張らないと、
40度のお湯が張れないのです。。。

でも、ミストの吹き出し口は、45度くらいなんじゃないかな?

こんな感じで、働いてくれます。
↓クリックすると、動画で見れます。(音でます)


本当は、もう少し稼動してから、
ミストが発生しているところを、撮りたかったんだけど、
レンズが曇って、上手に撮れんかったのよ。>すみません。。。
イメージだけでも、、、と思ってUPしました。


最後に、しばらく使ってみての感想などを。
我が家の場合、
たいてい10分ほどでお湯が張れるんだけど、
ミストスパを介してお湯を張ろうとすると、1.5倍以上の時間がかかるかも。。。
でも。
お風呂に入った瞬間は、
すごいミストに覆われている~~と言う感じで、
マイナスイオンに包まれて、気持ちいいです!!

残念なことは、、、
お風呂のドアを開けてると、
ミストが逃げちゃう。。。
子供がもたもたしている間に、逃げちゃうんです。

で、mapのとっている行動は、
お風呂にお湯を張りながら、
(湯船に漬かるんじゃなくて、)
椅子のように、座ってる~。

すると、ちょうど顔の部分に、ミストが当たるんで^^。

お湯の量をいっぱい出すと、
ミストも目に見えるくらい、いっぱい出てくるし、

量を減らすと、
やっぱりミストも減ります。。。

このミストスパは、
直接ホースで、接続するだけで、
コンセントに接続しなくても、お湯を出せば、稼動してくれるから、
電気代いらず!

それがうれしい~と思ってたんだけど。。。

毎日使っていたら、1ヶ月のガス代が、、、
3,000円くらい上がっちゃったぁ。
(温度を上げなくちゃいけないからだろうけど。。。)

コレカラの季節、map家は、シャワー派で、
土日くらいしか湯船に浸からないので、
土日のお楽しみ~ということで、楽しませてもらってますw

コレだけの使用では、十分な効果は得られていないかもしれないけれど、
とにかくミストが!マイナスイオンが気持ちよく、
mapにとっては、つかの間のリラックスタイムですv


セラコーポレーション公式ファンサイトファンブロガーサイトに参加中
昨日ね、学校の先生に電話してみた~。
http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1463.htmlの、件で。

↑こういうことが、授業参観の後にあって、
家で話し合いをした結果、叩かない。と、約束はしてくれたけれど、
学校で、約束を守ってくれているか?
家にいては、分からないし、
子供のけんかに、
親がどこまで介入したらいいのか?
分からないので、、、
お願いできるんだったら、
この件について、コレカラ先は、
先生にお任せしてもいいでしょうか?
と。

先生は、快諾してくださいました。

学校内で起きたことについて、
子供に指導することは、私の役目ですので、と。。。

今までも、トラブルが起きたら、
その都度、両者の話を聞いて、
お互い納得して、仲直りしてみえたはずなのだけど、

私(先生)の、見ていないところで、
起こっていた問題も含まれているようだから、
学校で聞いてみて、
コレカラ先どのように解決していくか、
また、結果などをご連絡いたします。
と。

まだ問題は、解決していないんだけど。
荷が。。。
降りた。。。。。。

後は、自分の子供を信じるだけ。
真剣に話したんだもん。
ついつい、手が出ちゃう、ってことは、
すぐには、直らないかもしれないだろうけど、
きっと、分かってくれるはず!
分かってくれるよね。

そう信じます。
スポンサーサイト

FC2カウンター

