スポンサーサイト


今日のお休みはコレで決まり→アカチャンホンポ ららぽーと横浜店

お子さんをお持ちの親御さんに朗報ですよ~。
なんと。
アカチャンホンポ ららぽーと横浜店で 開催される、
開店2周年記念イベントうちの子のスペシャルショット撮影会に参加すると、
プロのカメラマンの方に、写真が撮ってもらえれるのです~~。
しかも、無料で!
なかなかナイ、チャンスですよね~。
本日、年3月20日(金・祝)10:30~18:00。
定員制で、整理券を10:00~17:00まで配布されるそうなので、
お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~!!

お子様連れ約75組様が、対象となるそうなので、
どうぞお早めに!
今日の予定は、コレで、決まりですよ!!

撮影していただいたお写真は、ニコン様が運営する画像保存・共有サイト
『my Picturetown(マイピクチャータウン)』の共有機能をりようして、
自分のEmailアドレスに送信してもらえるそうです!

なんだか、うれしいですよね。
ぜひ、利用させていただきましょ!

そうそう。
しかも参加者の方の中から、抽選で1名様に、
ニコン デジタル一眼レフカメラD60ダブルズームキットが、プレゼントされちゃうそうです~。

こちらも、気になりますね!

う~、map、近くだったら、絶対行きますぅ!!
残念。。。

今回の情報は、ブロガーズ・ラウンジ様に提供していただきました!!

スポンサーサイト

FC2カウンター

