スポンサーサイト


病にも負けない!大地のプラセンタ-->穂のしずく

病気になると、
食べる気がしなくなって、
食べなくなる。

結果的に、(一時的に)
痩せるんだけど、
妙に、顔だけヤツレチャウよね?

だから、今回は。。。
病気になっても、コレだけは、飲んでました。

それは、Pivoine online shop様の、植物プラセンタ 穂のしずく

穂のしずく 当選 クチコミ レビュー モニプラ

穂のしずくは、

■美肌・美白効果
“シスチン”の作用でメラニンの生成を防ぎ、排出を促進。
シスチンは新鮮な卵殻膜にも含まれ、体内に入ると美白効果を発揮する“シスチン”となります。

■ホルモンフリーだから安心
植物を材料としたプラセンタなので、副作用が心配されるホルモンは一切含んでいません。体内のホルモンバランスを優しく整えます。

■動物(豚)と比較すると…
肝臓の働きを助けるアスパラギン酸 約5倍
腸管の健康を保つグルタミン酸 約8倍
必須アミノ酸が豊富。バリン・ロイシン 約6~8倍
免疫力を高め細胞を活性化するアルギニン 約5倍
ダイエットや記憶力に効果があるヒスチジンは豚プラセンタには含まれません。

サイト様から引用させていただきました。



プラセンタというと、、、豚。
そして馬。
っていうイメージがあるんだけど、
↑だけ、読むと
mapは、成分のこととかチンプンカンプンなので。。。
動物系のものより、いいのかな?
なんて、思っちゃうんだけど、、、
実際のところ、どうなんでしょうね。。。

取り出してみると↓
穂のしずく 当選 クチコミ レビュー モニプラ
思っていたより、大きい。
という印象。
1cmくらいかな。

でも、ツルン。としていて、
飲みやすいデス。

で、飲んでみて。
まるっと、2日間、水分補給のみで、
ほとんど食していなかったんだけど。

表情は暗くても、、、
顔の、やつれナシ。
かえって、すっきりしている?
と、
二度目したくなっちゃうくらいでした。

モニターの9割以上の方が、透明感・弾力・ハリなど、
肌に変化が表れた!
と感じられたことにも、うなずけます。

今回は、コレで、救われましたヨ。

植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」 Pivoine(ピヴォーヌ)

「バレンタインの女磨き企画!」穂のしずくプレゼント Pivoine(ピヴォーヌ)

植物プラセンタ 穂のしずくは、モニタープラザ様&Pivoine online shop様の、モニター企画で当選していただいたものです。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

FC2カウンター

