スポンサーサイト


mapは、気になるモノには、とことん、はまります。。。

貧乏コスメをハジメタのが、2008年5月末頃。
それ以降、ブログにはまり、モニターにはまり、
現在に至っている、という感じのmapですが。

もう、、、常連のみなさまは、だいたいお気づきのことと思いますけど。

map、、、はまると、かなり!はまります。
没頭しちゃう。
周り見えてません。。。
気になることに関しては、かなりマメです、、、(多分。)

で。
ブログを始める前に、はまっていたのは、こういうの。
アンパンマンあみぐるみ
くまあみぐるみ
意外?
実は、、、map。
ハンドメイドって、結構、好きなんですよ。

↑これは、ヘアゴムなんですけど。
せっせと作って、、、ヤフオクに、出品してみたりとかしてたのです。
なので、、、手元にはないんですけどね、
残っているのは、写真だけ。

なんで、急にこんなことを語りだしたかといいますと。

今、モニタープラザ様&ポプラ様企画の、
コチラ↓を発見しまして、作りたくなっちゃったのです。。。
2wayキャップ&ポーチ編図付きパックをプレゼント ←参加中

キャップがポーチ、
ポーチがキャップになってしまうという、2way使用できる網図と
ノビータ1玉がセットになってるの~~。

う~ん、この網図はかなり欲しい。。。
だってね!なかなかないでしょう~。

しかも、どなたにでも一晩で出来る!
って、いう記載が。。。

コレは、かなりうれし~。

多分、、、mapはできないだろうけど。。。
久々に、編物をやる気が

毎年、子ども達の帽子を作っていたのだけど、、、
作りすぎていっぱいだから、
今シーズンは、使いまわしだったの~。
木曾三川公園 イルミネーション

たまには、自分用の帽子も作りたいし!
是非よろしくお願いします!!
誤解されそうなんだけど。
mapは、すんごい不器用です。

でも。
やるといったら、やる女!
(ホントかな?)

ヤフオクに出品するようになるまでには、
何回も何回も、毎日毎日、試作品を作って、
数ヶ月かけて、できるようになったのですよ。。。

だから。
決して器用なわけではないんです。

好き。
だと思うと、
はまってしまう、
まさに、典型的なものの一つです。。。

-----------------------------------

以前よ~く利用していたニッセンさん。
早くも春物が、緊急値下げだそうですよ~。
ついつい、買いすぎちゃうんだよね。。。
ニッセン

主人に必要か?
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
スポンサーサイト

FC2カウンター

