

ワンちゃん好き

map、ワンちゃん大好きです~。
こんなお写真見てるだけで、幸せな気分になれちゃいます。


でも、残念ながら、
map家の長男君は、動物アレルギー。
なので、当分、
おうちで、飼う。
ということは、ムリです~。

と、いうことで。
こちらの動画を見て、さらに、癒しの世界へ、
突入します~。



こんな風に、愛くるしい眼差しで見つめられちゃうと、
ぎゅっ。
と、抱きしめてあげたくなりますよね。

だけど、一方的に、可愛がって甘やかすのではなく、
ワンちゃんの立場になって、
家族のように接することが大事だなって、思いました。

こちらの動画は、花王さんから新発売された、
ドッグフード、ヘルスラボ動画なんです。

ワンちゃんの健康を考えて作られた、ヘルスラボ

ワンちゃんも、こういうの待ってたかもしれませんね!

そうそう、こちらのQRコードからミニムービーの楽曲の着うたが無料でダウンロードできます。
是非チェックしてくださいね~。




FC2カウンター

