スポンサーサイト


スマートデリで、” おうちランチ” してみました。

だいぶ緩くなっちゃったけど。
ダイエット生活、続いています。

毎日体重を測って、食べ過ぎに注意をしている。


だけど
たまに、ドカ食いしたくなる。。。。。。ね。

ちょっと、こってりしたもの。
食べたくなるね~。

でもそういのって、カロリーが高い。。。
でも、そんなの気にせずに食べたいじゃない?

だから、
スマイルダイナー様から発売されているカロリーコントロール食品、
スマートデリ
食べてみました。

スマートデリ 体験 当選  レビュー クチコミ

ビニールのパッケージを破って、
ふた付きのまま、レンジでチンすればいいんだけど、
あえて、ふたを取ってみました。
スマートデリ 体験 当選  レビュー クチコミ
すごい。。。
確かに、、、フリーズされてます。。。

自分で冷凍保存しようと思っても、
こんなに上手には出来ん、、、よね?
冷凍食品って、ホントすごいわ。

食べてみたのは、こちらの3種類。
鮭のグリル・ホワイトソースセット
スマートデリ 体験 当選  レビュー クチコミ


スマートデリ 体験 当選  レビュー クチコミスマートデリ 体験 当選  レビュー クチコミ
スマートデリ 体験 当選  レビュー クチコミスマートデリ 体験 当選  レビュー クチコミ

青椒肉絲(チンジャオロースー)セット
スマートデリ 2つめ


醤油仕立ての鶏ちゃんこ風セット
スマートデリ

3種類ともね、彩りがキレイ。
そして、食材が豊富なのに、びっくり。

味も薄味じゃなくて、ちゃーんと付いてます。
だけど、

カロリー350kcal以下で、塩分2.8g以下にしてあるの。。。

ボリュームも結構あるよ。
(mapの胃が小さくなっただけか?)

週に2回、いつもの食事から、
スマートデリに置き換えるだけで、ダイエットや食生活の改善につながるんだって。

1日の食事のうち、1食か2食を置き換える。。。
というのは、よく見かけるんだけど、
週に2回っていうのは、、、めずらしいよね?

コレなら、、、ずぼらなmapでも、続けられそうだわ~。
でもね、、、
ちょっと気になるのがお値段。
1食あたり、840円なのですよ。。。
500円くらいだったら、、、ウレシイナ。
と思った、mapでした。

mapがいただいたのは、コチラ♪
低カロリー食生活ならスマートデリ
みなさん、ご心配ありがとうございます。
病院へ行ってきましたよ!
血液検査もしてもらいました!!
が、
先生は、、、。
2回血液検査をしないと、分からないって、いわれた。。。
あのぅ。
血液検査すれば、すぐ分かるからって、先生言いませんでしたか??

えーと。
数値が微妙だったそうです。。。

4~5日後に、再検査しに来て下さいって。
言われました。

はぁ。
あのぅ。
今、痛くて、腫れているんですけど?

そして、
総合感冒薬を処方されて、いただいたのだけれど。。。

mapの結論。
お医者さんに行っただけの、時間とお金がもったいなかったきがするぅ。。。

大人がおたふく風邪になった場合、
入院しなくちゃいけない人もいるくらい大変な場合もあるって聞くから、
お休みの前にちゃーんとしたお薬をいただきたかったのに、
せき、はなみず、熱に効く、風邪薬しかもらえんかったー。
家にもありますけど?

薬剤師さんにも食いついたけど。
おたふく風邪に効く、コレっていう薬、ないんだって。。。

でもさー。
アンの時には、血液検査もしずに、
腫れ具合だけ見て、おたふくって診断だれて、
抗生剤も処方されたんだよ。。。

先生によっても、色々診断方法が違うのねー。
違う病院に行ったのが間違いだったのか??

4-5日後、お医者さんに行くべきか?
ホント迷ってるー。
今日だけで、3,000円も使ってきたんだよ。。。

相変わらず、、、時間を増すごとに、腫れてて。
首の辺りまで、膨らんできた気がする~。

でもいたって元気な、mapは、

やっぱりおたふくでしょうー?

でもちがったら。
と思うと、怖い。

なんなんだ、この腫れはー!!

1週間後に、だいぶ引いていれば、、、おたふくでしょうね~~。
と自己判断。。。

行かなくても、、、いいか。。。


スポンサーサイト

FC2カウンター

