

こうだったらいいのにな~、って思える動画だよ。

mapもお弁当作りに、お世話になってます。
それは、ニチレイフーズさんの冷凍食品。
今の冷凍食品って、本当に便利で手軽。
ちょっとしたお弁当箱の隙間を埋めるには、
冷凍庫から、冷凍食品を取り出すのが、一番早くて、美味しかったりしてね。。。



で、このたび、ニチレイフーズさんがオリジナルの動画を作られたということで、
mapも早速拝見させていただきましたよ。

気に入ったものを、どんどん凍らせてしまう、コールドマスターズのお話。
あんな物や、こんな物までを瞬時に凍らせちゃうのは、
まさにプロの技!
昔映画館で観た、ゴーストバスターズのようです。
しかも、
最後は強引に!?
ハッピーエンドに結びつけちゃうところが、アメリカンチック。
すごいですぅ。

それから!
オリジナル動画に出てくるアセロラドリンクの数を数えて応募すると、
正解された方の中から、抽選で50名に
アセロラドリンク カロリーオフ 1セット(280ml×24本)が、プレゼント~♪
という、キャンペーンも実施中だそうですよ!

みなさんも、是非見てトライしてください。
それでは、どうぞ~。




FC2カウンター

