

イイコトとつながる感動動画サイトSocialBridgeTV

学校に通い、好きなことで遊び、
食べたいものを食べ、平和に暮らしている、
map家の子供たち。

しょっちゅう、イヤ毎日?
ケンカしているけれど、
それは、ほんの些細なこと。

勉強したくても、学校に通えない子供もいる。
食べたくても食べれない子もいる。
そんな中、
map家は、幸せだ。
と思う。

イイコトとつながる感動動画サイトSocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV)を見て、
あらためて、そう実感した。。。

http://social-bridge.tv/は、
真実の感動の物語がメイン!

社会貢献活動に特化したWEB上の社会貢献チャンネルで、
誰でも無料で視聴できるサービス。

社会貢献活動って、実際に行われて見える方もたくさんいるでしょうけど、
なかなか伝わりにくい行動だから、
こういった形で、活動を直接伝えようと、動画を制作されているのだそう。

より多くの人が興味をもたれて、
支援されていくといいな~と思いつつ、
動画を残しておきます~。

ぜひ見てくださいね。






FC2カウンター

