スポンサーサイト


3月に入ってからのお届け物 13~20

おはようございます。mapです。
なんとかかんとか、、、胃腸風邪から脱出しました。
お見舞いコメント、ありがとうございます。
とってもうれしかったです!!
ありがたく、拝見させていただきました!!
時間を見つけて、ご挨拶&応援に伺います~。

ではでは、早速、
3/6~10の5日間でのお届けものです~。
 (ごめんなさーい。かなり報告が遅れています。)

モニタープラザ様企画のものから。

1 ミョウバンスプレー
ミョウバンスプレー 当選 体験レビュー

2 にんにく卵黄
にんにく卵黄 当選 体験レビュー

3 bellfemina
bellfemina 当選 体験レビュー

4 黒酢
黒酢 当選 体験レビュー

こちらは、DMでいただいたサンプル
5 江原道 DMサンプル
江原道 DMサンプル

6 ラサーナ DMサンプル
ラサーナ サンプル DM

とあるライター案件用に購入したモノ
7 ノエビアトライルセット
ノエビア トライアルセット 体験レビュー

ブログの更新を再開しようと思ったんだけど、、、
PCをやろうと、座ったら。。。。。。。。。。。。。。
気分が優れなくなっちゃった。。。

なので、ざざっとの、ご紹介になっちゃいました。
かなり、おおざっぱで、ごめんなさーい。
スポンサーサイト

FC2カウンター

