スポンサーサイト


《Bling》blingボックス第3弾当選♪ ~ クノール かた焼そばのあんかけスープ 鶏だししょうゆの巻~

とうとう、Blingボックス第3弾のレビュー最後となりました。
トリを飾るのは、こちら↓♪ 
クノール かた焼そばのあんかけスープ 鶏だししょうゆ

ボックスの中身は、こちら↓
bling 当選 クノール 固焼きそば 

《uva》ウォーターミスト (化粧水) mapのレポートは→こちら
《リード》 ヘルシークッキング ペーパー レギュラー mapのレポートは→こちら
《クノール》 かた焼そばのあんかけスープ」<海鮮だし塩>  mapのレポートは→こちら
《クノール》 かた焼そばのあんかけスープ」<鶏だししょうゆ> 
各1個ずつです。



ふたを、ぱかっと開けると、
2つの個袋が入ってます。
1つは具入りスープ。
1つは麺。
Bling当選 かたやきそば 体験レビュー


まず、具入りスープをカップに入れて、お湯を注ぎます。
そして、混ぜ混ぜして、待つこと1分。
Bling当選 かたやきそば 体験レビュー

麺を入れて、出来上がり。
すぐにいただいちゃいましょう~。
bling 当選 クノール 固焼きそば Bling当選 かたやきそば 体験レビュー


本当に、簡単に出来てお手軽。
お腹が空いていても、あっという間にできちゃうのがうれしいです!

しょうゆ味ということで、
さっぱりしているかな~と思いきや、
あんかけだからかな?
思った以上にしっかりとしたお味が付いていましたよ!

パリパリで食べるのは、もちろん美味しいんですけど、
スープを含んだ、かた焼きそばも、なかなかイケますよ。

スープなので最後まで飲み干せるのが、
ダイエット中のmapには、何よりうれしいトコロ。

またスーパーなどで見かけたら、買っちゃうと思います~。


おたふくになっても、元気印のアンちゃん。
アンのおたふく
腫れてるの、分かるかな?

食欲もあって、すこぶる遊んでる~。
本当に、おたふくなの?
って感じです。

ケイは、ちょっと元気になったけど、
動いたら、熱が上がった。
38.2度。

水曜日も、、、2人ともお休みだわんわん。
スポンサーサイト

FC2カウンター

