

《Bling》blingボックス第3弾当選♪ ~ uvaウォーターミストの巻~

天気が良いと、うれしいんだけど。
気になるのは、花粉のコト。
天気が良くて風が強いと、、、外に出るのが恐いです。

とりあえず、洗濯物は部屋干しにして、
外へ出るときには、眼鏡+マスクで、
なんとか乗り切っているんだけど、
目がかゆい。
しょぼしょぼする~~。

鼻は今のところ大丈夫だから、症状は軽い方だと思う。。。ケド。

でも、、、
楽なことを覚えちゃった!!

mapは、専業主婦だけど、
天気が良い日は、毎日、保育園の送迎を歩いてしているので、
朝からバッチリメイクをしてるのね。

だけど。
マスクしてたら、、、バッチリする必要がないじゃんね!!
ほとんど、、、見えないんだもん。

ベースメイクまでして、
軽くファンデ、
そして、眉毛だけ書いちゃえば、たまには、OKでしょう~。
って思ってたのに、
毎日になっちゃってるわ。。。
見えないことをいいことに。。。

マスク女

適当に、お化粧しているせいでしょうか?
お昼を待たずして、やけに肌が乾燥してしまうように、なってしまいました~。

そこで、登場してもらっています。

Blingボックス 第3弾に、入っていた、

UVA ウォーターミスト

(単品で写真撮るの忘れちゃいました、、、すみません。)

ボックスの中身は、こちら↓
bling 当選 クノール 固焼きそば 

《uva》ウォーターミスト (化粧水)
《リード》 ヘルシークッキング ペーパー レギュラー mapのレポートは→こちら
《クノール》 かた焼そばのあんかけスープ」<海鮮だし塩>  mapのレポートは→こちら
《クノール》 かた焼そばのあんかけスープ」<鶏だししょうゆ> 
各1個ずつです。


乾燥が気になったら、シュッ。
お化粧直しの前に、シュッ。
大活躍です~。

今までにも、こういったウォーターミストをいくつか購入したことがあるのですが、
ちょっとベタ付が気になったり、
粒子が大きすぎて、顔がビチャビチャになったりで、
余計に、乾燥してしまうものが多かった!

でも、このミストは、


空気中の水分をも取り込んでしまうモイスチャーキャッチ。
そして、その吸収力は塗布後7時間後のお肌の水分量が約1.5倍にものぼるほど。
極度の乾燥状態においても、お肌のうるおいを保持することができます。


う~ん。
すごくないですか?
乾燥対策ばっちり。

それにですね、
たばこの煙や紫外線などの外的ストレスもシャットアウトしてくれる、モリンガエキス配合なので、
mapなんて、多分、、、必要以上にシュッシュしてますよ。

リフレッシュ、気分転換にも最適で、気に入っちゃいました!

uvaシリーズのラインナップはこちらから♪




日曜日の夜から、
アンが、あごが痛い。
と言い出したんです。

虫歯か?
ケイになぐられたか?
な~んて、思っていたんですけど、
おたふく風邪でした。。。

口をあけると、
あごが痛いだけで、
熱もなく、元気なのですが、
今週いっぱいは、保育園をお休みしなくちゃ~と思っていたところ、、、

ここからは、、、何か食されてみえる方は、
読み飛ばしてください。。。

先ほど、深夜。
ケイのほうまで、、、
数回に渡って、嘔吐しました。

寝室は2階なんですけど、
トイレに辿り着く前に、
階段の壁から床から、、、すごいことになってまして、
夫婦2人で、片付けることとなりました。。。

朝になるのが不安。。。
ケイ、、、胃や腸が弱いらしく、
すぐ嘔吐しちゃうんです。

食べ過ぎても、疲れがたまっても、
風邪を引いても。。。。。。。嘔吐。

しかも、なりふり構わず、どこでも吐いちゃう~~。
病気は仕方がないけれど、
困ったものです。。。

朝から、、、子ども達3人のお世話が、、、待っています。。。
とほほ。

FC2カウンター

