

史上最凶やりすぎシミュレーションRPG『魔界戦記ディスガイア2』

map、、、ゲームとか下手だね。
下手だから、好きじゃないんだけど、
長男のケイが、DSやwii、PSPを買ってくれ~って、
うるさくってね。

マンガ、アニメ、小説でも人気が高いシミュレーションRPG
魔界戦記ディスガイア2を、チェックしてみましたよ~。

こちら↓
みなさん、もちろんご存知かしら?


3月26日に、PSP版が発売されるんだって~。

ケイが、好きそうだわ。
連携攻撃とかコンボ攻撃っていう、技に加えて、
タワー攻撃、投げキャッチといった、戦闘が可能になって、
充実度がアップされているんだって!

男の子って、好きだよね~。
こういうプレイ。

プロモーションビデオも見てみたんだけど、
すごく滑らかで、キレイ。
最近のゲームって、すごいのね。
テーマ曲も、、、
本格的なアニメ曲っぽいし。

最近では漢字も読めるようになってきているから、さ~。
ケイ、一人ででも楽しめるんだろうな~。

でも多分、、、主人がはまっちゃうわね。。。
寝不足になること、間違いなし!

そろそろ、買ってあげなくちゃだめかな~、なんてね。
思っているのよ。
ごまかしきれなくなってきてるのが、、、事実。


FC2カウンター

