スポンサーサイト


ヘレナ ルビンスタインから新ファンデーション【カラー クロンx3】誕生

メイクか素肌か見破らせない
というコンセプトでヘレナ ルビンスタインから誕生したファンデーション、カロークロン。

そして、このたび、さらに進化したカラー クロンx3が、誕生しましたよ!


カラー クロンx3は、
素肌より美しい、理想的な肌をつくりあげることができる
のだそう。

つまり、
ダメージを受けたことのない美しい素肌を、
肌の上で複製してくれるんですって!
まさに、赤ちゃんの肌に近づけてくれる、、、といったことなのでしょう~~。
(mapはそう、解釈しました。)

柔らかなふんわり肌が持続する、
カラー クロンx3コンパクト パウダーファンデーション

みずみずしいツヤ肌が持続する
カラー クロンx3フルイド リキッドファンデーション

あなたなら、どちらを選びますか?
それぞれ各7色ずつ、日本人に合わせた肌色で展開されています。

mapは、、、みずみずしいツヤ肌がいいです~~。
憧れます~。

どちらかというと、干からびていて、、、みずみずしくないから!
ないものねだりです。

mapの理想の肌は、
赤ちゃんの肌のように、
誰もが思わず、頬ずりしたり、
chu。
としたくなっちゃうような肌が、理想です~~。

気になりますよね?
使ってみたいですよね?
サイトでは、カラー クロンx3の発売を記念して、5,000名様のモニターを募集中です。
大量当選なので、当たるかも?
この機会に、応募しちゃいましょう~。

そして、さらにうれしいことに。
カラー クロンx3をブログやクチコミサイトで紹介すると、
100名様に現品がプレゼントされるそうです~。

これは、紹介するっきゃないでしょう~。
mapも早速応募したいと思います。
みなさんも、是非!

ヘレナ ルビンスタイン



スポンサーサイト

FC2カウンター

