

飛行機旅行

もう久しく飛行機に乗っていないんですよ。
もちろん、map家の子ども達は、飛行機に乗ったことがありません。
新幹線なら、あるんですけどね。

どこかに、連れて行ってあげたいな~。
いや、map自身が飛行機に乗りたいです!!

行きたいのは、、、沖縄と北海道。
沖縄は、一度も行ったことがないんです。
のんびりとリゾート気分を味わいながら、美味しい物をいただきたい!!
沖縄料理といえば、
ゴーヤ?
ジーマーミー豆腐?
フルーツも美味しそうですね~。

北海道は。
1回だけ、雪祭りに行ったことがあります。
すこぶる寒かった、という記憶が。。。
貧乏旅行だったので、カニは、ちょっとしか食べれなかったんですけど、
「ほっけ。」
がね~。
美味しかったのよ。
すんごく、美味しかった!!

行き当たりばったりで、入ったお店だったので、
もうすでに、、、場所が分からないのだけど、
また、、、食べたいな~。

そして次回は。
是非!カニ!
飛行機に乗ってでも、カニを、堪能したいです~~。


JAL日本航空 先得

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



FC2カウンター

