

ホワイトディに、+αな喜びが♪-->東京カンパネラ☆

ほぼ1週間前。
mapと主人は、、、胃腸風邪にヤラレテイタので、
ホワイトデーどころでは、なかった。

しかも、皆さんもご存知のとおり、
主人ともども、ダイエット中のmap。

甘いチョコレートや、美味しいクッキーが欲しい。
とは、到底言えず。。。

リクエストしたのは、コチラ ↓↓ 
くるみ
大量のクルミ。
クルミの成分、αリノレン酸が、悪い油の代謝をUPしてくれるから、
ダイエットにもいいらしいのよ。

「食べる」だけダイエットに、書いてあった。
ウケウリです。


(ちょっと、小腹が空いたときに、つまむと、落ち着きますよ^^)

でもなんか。
あまりにも現実的過ぎて、さみしいような。。。

な~んて、思っていたら、
プレスブログさんから、ウレシイお届け物がありました。


はい、コチラ ↓東京カンパネラ ↓
東京カンパネラ クチコミ レビュー 体験 当選

そうです、そうです~。
こういうのが、食べたかった!!
(本音は。。。)

ぱかっと、開けてみると。。。
東京カンパネラ クチコミ レビュー 体験 当選
1人2個ずつ。。。
(すぐに計算してしまう。。。)

次男アヅ1歳6ヶ月も、甘い物、得にスイーツ系は、
絶対外しませんから!

ささっ、みんなで食べてみましょう~と、
取り出してみると、
東京カンパネラ クチコミ レビュー 体験 当選
三層になってます~。
この、うす型ラングドシャには、
フランス産の高級ココアとハイカカオを使用されているんですって。
素材へのこだわりが感じられますね~。

お味は、コチラの顔を見ていただければ、分かっていただけるのではないかと。
東京カンパネラ クチコミ レビュー 体験 当選
東京カンパネラ クチコミ レビュー 体験 当選
↑もっと、味わって食べて欲しかった。。。 写真すら撮れない早業。。。

さくさく。
だけど、しっとりしているラングドシャ。
中に入っているチョコクリームとの相性も絶妙で、かなり美味しいです~~。
ついつい手が伸びちゃう美味しさ。
くどくないので、あったら、、、あっただけ食べてしまうことでしょう。。。

そして、今では既に、空っぽになってしまった箱ですが、
コチラの箱、タダの箱じゃーないんです。

世界で唯一のパッケージデザインを対象としたコンペティション
Pentawardsで、ゴールドアワード賞を受賞された箱なのです~。

貧乏性のmap。
もちろん、、、捨てられません。。。

開放的で鮮やかな東京をイメージしたとされる東京カンパネラ・ブルー。
(箱を眺めて、、、東京へ行ったつもりに。。。でも)

東京へ行かれたさいには、是非お土産にどうぞ~♪
見てよし!食べてよし!の東京カンパネラ
オススメです。

販売店舗、さらに詳しい商品の紹介は>>http://tokyo-campanella.com/index.html
みなさんのゴーサインが出ましたので、、、買っちゃおうかな?



FC2カウンター

