

ノエビア99で、乾燥しない肌に♪

お手入れしているのに、乾燥している。
すっぴんに自信がなくなってきた。

と感じたら。

という、キャッチフレーズが気になって、
(まさに、mapだから。)
購入してみました。

ノエビア99トライアルセット



ノエビア様のトライアルセットといえば、
コレで3つ目の購入となります。
過去記事はコチラ↓
ノエビア 505シリーズ
ノエビア 80ピュアシリーズ


ノエビア99トライアルセットは、
乾燥に効く~とあって、期待度大のmap。

さぁ。順番にレポしていきます~。

まず、
みずみずしく、潤してくれる、
スキンローション。
ノエビア99トライアルセット 体験 当選  レビュー クチコミノエビア99トライアルセット 体験 当選  レビュー クチコミ
本当は、コットンに浸してパッティングするんだけど、
あえて、手にとってみました。

乾燥に効くとあって、
少し、べた付くかな~なんて、思ってたんだけど、
意外と軽めかな?

でも、顔につけて、ハンドプレスすると、
しっとり~。

次に、
やわらかいお肌にしてくれる、
ミルクローション。
ノエビア99トライアルセット 体験 当選  レビュー クチコミノエビア99トライアルセット 体験 当選  レビュー クチコミ
map、、、ミルクローション苦手なんだけどね。
このミルクローションは、
重くない。
時間が経つほどに、軽くなる感じ。
それだけ、、、mapが、乾燥しているのかな?

最後に、
乾燥を防いで、うるおいを持続させてくれる、
クリーム。
ノエビア99トライアルセット 体験 当選  レビュー クチコミ
こういうクリームって。
夜だけかと思ったら、朝も塗ってもいいんだね。
99シリーズは。
mapとしては、ちょっとうれしい~~。

しっかり、乾燥を防ぎたいから。。。

あずき大粒くらいの、
使用量でいいみたいなんだけど。
ついつい、いっぱい塗っちゃうわ~。

いっぱい塗れば、、、
さらに効きそう。。。
って思っちゃう。
まさに、おばさんっぽい発想だけど。。。
(実際、気になる部分には、かさね付けすると良いらしいです。)

このクリーム気に入った!
なんかね、
コレ、このクリームを塗ると安心するのです~~。

ノエビア99トライアルセットね、

上の3つだけじゃなくて、
コノ↓ミニチュアサンプルもついてくるの~。
ノエビア トライアル おまけ
しっかり、map家の洗面台に落ち着いてたりして。。。

でも、これだけじゃくて、
まだまだある、おまけ。

ノエビア様は、太っ腹さが、たまりませんね。

それは、是非こちらで、チェックしてください♪
ノエビア99トライアルセット
月曜日は、当選報告の日。
だけど、
ごめんなさーい。
今週お休みさせてもらいます。
子どもが春休みに突入してて、
バタバタしちゃって、、間に合いませんでした。
来週まとめて報告&紹介させてもらいます。。。

おたふく風邪だと思われる、リンパ線付近の腫れ。
まったく治りません。。。
今日で5日目だというのに。。。

顔の右半分だけ、
立派なシシドジョウさん?
ってな感じです。。。

もちろん、、、詰め物せずに。。。

が。。。

痛みとかゆみがあるだけで、
熱などはなく、
食欲は旺盛で、
動きが少ないために、
激太りしつつあります。

今までの、ダイエットは、なんだったの~~!!


FC2カウンター

