

USJへGO! ザ・マジカルナイト シンデレラ・アリス・アラジン

ユニバーサルスタジオジャパン。
そう、USJのフリーパスを持っているmapとしては、
気になって仕方がないのが、
3/5のオープンしたナイトパレード。

開業以来、初のナイトパレードですからね~。
早速チェックしちゃいましたよ。
この、マジカル・スターライト・パレードの、
登場人物は、
アリス
シンデレラ
アラジンの3人。
mapが知っている3人とは、、、
だいぶ違う印象を受ける設定で、思わず笑っちゃいましたよ。
まさに。
これは、動画を見る価値ありですよ。


こんなアナザーストーリーがあったとは。
ちょっとしたパロディコント?のようで、面白いでしょ!

そして、3人の声を担当するのが、

アリス (声優:はるな愛さん、)
シンデレラ (声優:熊田曜子さん)
アラジン (声優:??)
と、超豪華で、びっくり。

mapは、サイトで現在公開されている、
アナザーストーリーの1話と2話の動画を見てみたんですけど、、、
アラジンの方の顔が思い浮かばない。。。
若手イケメン俳優だそうですけど、、、いったい誰!?

当たれば、、、
ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドの旅5日間 1組2名様
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン入場券 10組20名様
が当たっちゃうかもしれないのです!

分かった方が見えたら、、、
mapにこそっと教えてくださいナ。
(ウソウソ)

とりあえず、、、mapが今一番気になっている、
若手イケメン俳優さんで応募しておこうかな。。。
あはは^^

とりあえずは、こちら↓で、詳細をチェックしてみてね♪
http://www.dai2ntv.jp/magical/


FC2カウンター

