

気になるケータイ ⇒EXILIMケータイ SoftBank 930CA

ホント、、、ケータイって、どんどん進化していますよね。
すぐに新しい機能が加わって、よりイイモノになっているから、
欲しくなっちゃう。

今、気になっているケータイは、
EXILIMケータイ SoftBank 930CA

デザインを見ると、デジカメみたいなんですよ。
で、
反対側は、ちゃんとしたケータイなんです。
ケータイなんだけど、デジカメでもあるような。

デジカメとしてのスペックもすこぶるいいんです。

例えば、手ぶれ補正が出来たり、マクロ撮影ができたりするんですけどね、
セルフタイマーまで、やってのけちゃうんです。
すごいでしょ?

普段から、ケータイとデジカメをバックに入れて持ち歩いているmapとしては、
気になりますよ~。

今持っているケータイも、
カメラ機能は付いているんですけど、、、画質はイマイチ。
だから、、、両方持ち歩いているのです。。。

う~ん。
気になる、、、欲しい。。。


FC2カウンター

