

NEC Yes, Lui canのムービーを見てみたよ~

NEC Yes, Lui can.ムービーの受賞作品を拝見させていただきました。

その中から、mapがいいな。と、
思った作品を紹介させていただきます♪

それは、こちらです↓↓
金賞
投稿者:ebimayoさん
作品名「るい劇場」



他の受賞された作品より、弱冠時間が長いな~と、思ったのですが、
その分、内容が濃く、とても分かりやすかったと思います。

しかも、インパクトがある!
そして、面白い!
さすが、金賞を受賞された作品だな~って、思いました。


FC2カウンター

