スポンサーサイト


自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」。

ケータイ。
最近のケータイは、色々な機能が加わって、
ホント便利になりましたよね。
mapの場合、ほとんどの機能が使いこなせていないんだけど。
カメラ機能は、よく使ってますよ。

たまたまデジカメを、持ち合わせていないときに、
便利なんですよね。
ブログにだって、アップできちゃうし!

でも、せっかく撮るんだったら、キレイに撮りたいと欲が出ちゃう。

だから、美撮り。
bidori.jpをチェックしてみましたよ。

えーとですね、
カシオから、EXILIMケータイ SoftBank 930CA
が、発売されたんですけど、このケータイには、
いきいきとした透明感のある肌、
そして、
目もとの存在感をアップした写真を撮影できる「美撮りモード」が搭載されているんですよ。

詳細は、bidori.jpで、
お笑い芸人のオードリーさんが、奮闘している動画を見ながら、
チェックしちゃいましょう~。

面白い企画&動画を見てたら、美撮りをマスターできちゃった気分になれました。




スポンサーサイト

FC2カウンター

