

リゾート地に旅行に行きたい!

どこかに、のんびりと旅行にでも行きたいですね~。
いつもは、テーマパークが多いんですけど、
たまには、のんびりと、リゾート地を訪れてみたいものです。

我が子たち、新幹線は乗ったことがあるんですけど、
飛行機には乗ったことがないんです。

となると、、、
行きたくなるのは、やっぱりこういう場所でしょ!

石垣島カビラビーチ

mapが今眺めているのは、
世界中に約80ヶ所のリゾートを持っている、クラブメッドのパンフレット。
ファミリーやグループに優しい配慮が施されていて、惹かれるわ~。

ちょっと、、、お値段の設定がお高いかな。。。と思ったら、
基本的にリゾート内にいる限りは財布が必要ない、
込みこみのお値段になっているんですって!

あらかじめ、必要経費が分かっているっていうのは、アリガタイ!

宿泊費や、航空運賃はもちろん、
滞在中の全てのお食事、
ソフトドリンク、
スポーツプログラム&レッスン
エンターテイメントショーなどなど、
全て含まれているの。。。

でね、
キッズクラブということろで、子どもを無料で預かってくれるから、
大人だけで楽しめる~~。

普段は、子どもに振り回されて終わっちゃう旅行も、
クラブメッドのリゾート地だったら、堪能できそう~。

日常生活でも、スポーツクラブなんて、なかなか行けないし!

しかも、
キッズクラブには色んな国の子が集まっているので、
ちょっと異国気分も味わえちゃう感じなのよ。

旅費を貯めて、是非訪れてみたいものです。

[PR by ブログタイムズ]

FC2カウンター

