

《Bling》ボックス第3弾当選しました!! ~かた焼きそば海鮮だし塩の巻~

うれしいことに。
map家に、初めて、Blingボックスが届きました~。
第3弾のお品は、こちら↓
bling 当選 クノール 固焼きそば 

《uva》ウォーターミスト (化粧水)
《リード》 ヘルシークッキング ペーパー レギュラー 
《クノール》 かた焼そばのあんかけスープ」<海鮮だし塩> 
《クノール》 かた焼そばのあんかけスープ」<鶏だししょうゆ> 
各1個ずつです。

火曜日は、朝から、
郵便局→市役所→図書館と、はしごして、
気がついたら、お昼だったのよ。。。

アヅとお昼は2人でしょ。
作るのがめんどうでね。。。
前日の残り物+かたやきそばのあんかけスープを、
ありがたくいただくことにしました♪

ふたを開けると、このように2つ袋が入ってます。
bling 当選 クノール 固焼きそば 

最初に、あんの方を容器に入れて、熱湯を線まで注いだら、
まぜまぜ。
こんな感じ↓
bling 当選 クノール 固焼きそば 
海老・キャベツ・かき卵が入っていているから、具も満載でしょ。

1分後、めんを入れたら、
ハイ、食べごろよ。↓
bling 当選 クノール 固焼きそば 



map、かた焼きそばは、食べたことがあるけれど、
スープとしていただくのは、初めて。

かた焼きそばがね、食べやすいサイズにカットされているから、
食べやすい。
次男のアヅも食べてたわ~。

お味は、魚介系だしの効いた塩味ベースのスープに、
ほんのりしょうが効いてて、美味しかったです。

そして何より、
ダイエット中のmapにとっては、
スープとして飲み干せるのがうれしい。
温まるし、満腹感が味わえるからっ。

次回、スーパーに行ったときに、お値段チェックしてきます~。





昨日、ニッキに書いていた、
mapの気になっている俳優さん。

お一人の方に、言い当てられちゃって、
マジ、ドギマギしまた。

ホント、いい年して、アホだわ。

気になっている俳優さん、、、はね。
佐藤健くん。


今まで、芸能人さんのブログを見たことがなかったんだけど、
数日前、なんとな~く、色んな人のブログを見てみたのよ。

ハマッタ!

気分転換にイイし、
オモシロイ。
しかも、一方的とはいえ、妙に親近感が沸いちゃう。。。

で、唯一、毎日、訪問しちゃってるのが、
健くんだわ。

仮面ライダー電王の時代から、見てたけど、
さほどファンではなかったのに。

ヤラレマシタ。

たまたま、
今出演中の、メイちゃんの執事。
を、見ているせいかもしれない。

どちらかというと。
同じライダー出身でも。
水嶋ヒロくん、佐藤 智仁クンの方が、、、気になってたんだけどね~。

絶対に、これからイイ男になると思う。

FC2カウンター

