

ティファール 電気ケトル、ニューヴィテスプラス1Lって?

家電量販店などで、最近良く見かけるな?
とは、思っていたんですけど、
ごめんなさい。
素通りしてました。

ティファールケトルの電気ケトル ニューヴィテスプラス1L


こちらの電気ケトル。
すごいんです。
map知りませんでした。
何がすごいって。。。

満水1Lでも、約4分30秒で沸騰しちゃうのですよ。。。
コレって、すごく早い。
急なお客様が見えたときに、すんごく便利だわ。

それにね。
空焚き防止機能も付いてて、
沸騰してしばらくすると、自動で電源も切れてくれるから、安心なの。

最近mapは、うっかり、、、凡ミス連発中なので、、、
こういうのだと安心できる。。。

(うんっとに、、、おばあちゃん化してるのだわ。。。)

しかも、デザインもおしゃれでしょ。

今度、家電量販店に行ったときには、
ちゃ~んとチェックしてきます!

FC2カウンター

