

キャミナックスW・タウンへようこそ~♪

キャミナックスW・タウン、あなたも一度のぞいてみませんか?

キャミナックスW・タウンというのは、
ヤギと人間が共存する街、なのですよ。
blomotion-FEq7JFKKZ1.png

ヤギ商事に、ヤギ建設、ヤギ病院が、立ち並んでいます。

うーん。
ちょっと、不思議な雰囲気のこのタウン。
実は、コクヨS&T株式会社から発売された、
a3サイズまでスキャンしてくれるキャミナックスWの発売に伴って、誕生したのです♪

そうですね。
mapだったら。
子どもが保育園や小学校で書いてくるイラストを、
スキャンしてもらいたいですね。
うちにあるスキャナは、a4サイズまでしか対応してくれていないのです。

たいていもらってくる画用紙や落書き帳って、
a4サイズより大きいb4くらいじゃないですか?

a3まで対応可能だったら、余裕ですからね。

あっそうそう。
map、実はハンドメイドが趣味でして。
ミシンでスカートや小物入れとかを作るのがすきなんですけど、、、
その時の型紙のコピーにも、大活躍してくれそうですわ!!



FC2カウンター

