

《30UP CLUB》30upバウンダー&《アミノシステム》バーニング 【W体験レポ】

mapは、運動が苦手でね。
だから、キライ。

でも、、、 自分のペースで、人と比較されずに、
無理なくできるんだったら、 話は別。

運動不足って分かっているから、運動したい!

もうね。。。
重力に逆らえず、お肉が、、、たるんでいるのですよ。

太ももとか、超ヤバイ!
って、自分で分かっているから!

そんな思いの、ラブコールが叶い、
2/21、30UP CLUB様に、30upバウンダーを贈ってくださいました。
本当に感謝です!!
毎日、夫婦共々励んでおりますよ~~。

こちらが、入っていたダンボール
バウンダー 当選 体験 レビュー

厚みは10センチほどなんだけど、
思っていた以上に、大きかった!
map家の階段と、ほぼ同じ幅。

ダンボール出して、組み立ててみると、こんな感じ。
本体に脚部分を、クルクルと取り付けるだけで、完了。

あっと、いうま♪
バウンダー 当選 体験 レビュー

早速始めようと思っても、 すぐに子どもが寄ってきちゃいます。
なので、お菓子作戦で、大人しくしてもらっている間に、

バウンダー
付属されているDVDを見ながら、バウンダーに挑戦!
バウンダー 当選 体験 レビュー
竹原慎二氏がプロデュースされたとあって、
DVDでも度々登場されて、「喝」を入れられます。。。
自分を変えるのは、自分じゃぁ~~!! と。
ちょうど、戒めのお言葉を、賜ったところです。

太い足で、、、お見苦しいですが。
バウンダー 当選 レビュー
キックしているところ~~。

バウンダーのプログラムは、
シェイプ
ビューティ
ヘルス の、3つのプログラムと、
ボーナストラックのボクサフィットネスが、収録されているのですが、
mapがやっているのは、シェイププログラム。

コレ、か!な!り! 楽しいです~~。

と言っても、、、 1ラウンド3分を4ラウンド終了した時点で、
アヅが、グダグダしちゃうので、
毎日12分ほどしか、できていません。。。

だから。 逆に楽しくて続いているのかも。

今週一週間は、1-4ラウンドだったので、
来週一週間は、5-8ラウンドに、挑戦していきます~。

最初は、 ボクシングのアッパー、フック、ジョブ。
というスタイルすら、分かっていなくて、ついていけなかったんだけど。
 (しかも、アッパーで、自分のあごを殴っていた。。。)

それなりに、ついて行けるようになったしね!
いいストレス発散になっている~~。

このところ、二の腕が筋肉痛になっているの~。
夏までには、、、 ノースリーブが着れる腕に、なってるかしら??
消費カロリー約平均22%アップ!30upバウンダー

竹原慎二プロデュース「30upバウンダー」チャレンジモニター大募集!!

そして、大変ありがたいことに、引き続き、アミノシステム様のバーニングを継続させてもらっています。
今回は、主人の分と合わせて、2パックいただきました。
バーニング 当選レビュー

中身は、こんな感じ↓
バーニング 当選レビュー

いただいた、お手紙読めるかな?
バーニング 当選 レビュー
腹筋の縦筋が確認できましたでしょうか?
と、書かれてあります。

が、mapのお腹は、こんな腹。。。
バーニング 当選 レビュー


まだ、つんつるてん。
確認できておりません。。。

えーと。
ここからは、恒例のダイエット記録です。

こちら、前回の内容と少々重複する部分もありますが、
初訪問の方も見えるかもしれないので。。。

mapの目標は。

計測し始めたスタート時、45.6kg

今日現在、43.6

-2kg減って、目標体重42㎏に、ちょっとずつですが、近づきつつあります~。

1/11(日) 12(月) 13(火) 14(水) 15(木) 16(金) 17(土)
45.6 45.2 44.6 44.8 44.4 44.2 44.0
18(日) 19(月) 20(火) 21(水) 22(木) 23(金) 24(土)
45.0 45.0 45.0 44.8 44.8 44.6 44.6
25(日) 26(月) 27(火) 28(水) 29(木) 30(金) 31(土)
44.6 45.2 44.6 44.6 44.6 44.8 45.0
2/1(日) 2(月) 3(火) 4(水) 5(木) 6(金) 7(土)
45.6 45.2 45.0 45.4 44.8 45.2 45.0
8(日) 9(月) 10(火) 11(水) 12(木) 13(金) 14(土)
44.6 44.4 44.6 45.4 44.8 44.8 44.2
15(日) 16(月) 17(火) 18(水) 19(木) 20(金) 21(土)
44.8 44.6 43.8 44.2 44.6 44.4 44.0
22(日) 23(月) 24(火) 25(水) 26(木) 27(金) 28(土)
45.0 44.8 44.8 44.0 44.6 44.2 43.6
(↑この表は、一旦、ホームページビルダーで作ったものを、コピーしてます。)

まず、オレンジ色が、第1回目の記事で報告させて頂いていた分で、
ピンク色が、第2回目、緑色が3回目、黄色が今回となります。

で、ですね。
気になるくびれ。


2/28に測ったら、2/20に測った時より、
ウエストが-1cm

というわけで、実質的に飲み始めてから、ウエストが-4cmになりました。


そして、さらに恒例の。。。写真。
あまり変化がないので、申し訳ないんですけど。
 (クリックで拡大します。)
ダイエットサプリ 当選 体験 レビュー ダイエットサプリ 当選 体験 レビュー ダイエットサプリ 当選 体験 レビュー
2/1↓
2/1 ダイエット体重 アミノシステム ダイエットサプリ バーニング 当選 レビュー
今回は、腕をちょっとまくってみました。
なんとなく、腕も引き締まってきたかな、、、なんて。
まっ、腕の角度も、、、今回は違っていたので、
その問題があるのかもしれませんが。

やはり。
アミノシステムさんのバーニングの力は、偉大ですね。
バーディングで、運動を始めたと言っても、1日12分だけですから、
ウエストが細くなっている?
→部分痩せ?しているのは、
バーニングのおかげ。
だと思うのです。

2008/12/19の、ダイエット宣言記事
(⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1162.html
ダイエット話のつぶやき。
(⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1301.html)
応募した記事
(⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1262.html
燃焼サプリ 第1回目の体験レポート
(⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1331.html)
燃焼サプリ 第2回目の体験レポート
(→http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1354.html
燃焼サプリ 第3回目の体験レポート
(→http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1378.html

【燃焼サプリダイエット】アミノ酸+COQ10+αリポ酸+L-カルニチン配合 

第4弾 燃焼サプリ ダイエットモニター様5名募集!【アミノシステム】


FC2カウンター

