

《MAMEW》モデルの美香さん愛用☆つくしブラシ 【体験レポ】

2月も今日で最終日。
明日から、3月、、、もう春だね~。

長女のアンと、探して見つけちゃいました。
そう、つくしですよ。
つくし

コスメでつくし。
といえば、
モデルの美香さんが愛用されていてることで、
口コミで広がった大人気アイテム
つくしブラシ

美香さんのブログでは、
アイメイクはこのブラシなしでは完成しない!!
というくらいの必需品ですo(^-^)o
と、紹介されていました!!
 詳細はこちら→ http://ameblo.jp/mikasnet/entry-10103795092.html

モデルさんが愛用されているって、いうだけで、
便乗して使ってみたくなってしまうmapですが、

つくしブラシは、
知れば知るほど、すごいんのです。
日本の筆生産で、最も技術力が高いとされている、広島県熊野で、
熟練された職人さんが、1本1本手作りで、作り上げられている!
 (この大量生産の時代に、すごいことだと思う。)

そして、
つくしのように、筆先を先細りに整えてある、ユニークな形は、
実は、ウレタンのアイシャドウチップと同じ形状を、
ブラシで再現したもので、
ウレタンだと、まぶたに刺激があるんだけど、
このつくしブラシは、やわらかい灰リスでできたブラシで、
チップの機能とブラシの機能を両方持ち合わせたブラシになっているの。
mapの説明で分かるかな?



ではでは、登場していただきましょう。
こちらが、つくしブラシ
つくしブラシ 当選 体験レビュー

分かり易いかな?
と思って、手の甲でやってみたんだけど。
つくしブラシ 当選 体験レビュー
分かり辛いね。。。

実際使ってみると、、、
本当にね、優しくて滑らかにかける!

それにね、
発色が良くて、
粉っぽくならない。

アイメイクって、すごく苦手なんだけど、
上手になった!
ようにみえると思う。

ウレタンのチップさん、ごめんなさい。
つくしブラシを知っちゃったら、、、もう使えない。

使ってみるまで、
細いラインなんて、絶対ムリでしょう。
なんて、思っていたんだけど、

これが、mapの低技術をもってしても、
できてしまう、スゴイブラシに、
mapは、もうメロメロです~


MAMEWつくしブラシ

MAMEWつくしブラシモニター募集

このつくしブラシは、モニタープラザ様&MAMEW様のモニター企画でいただいたものです。
ありがとうございました!!





長女アンにも、春が訪れたようです。

アンが大好きなお友達のSクン。
いつも、あーそーぼ。
って、アンが言うと。

女は、ダメだ。

って言って、一緒に遊んでくれなかったんだって。

でも、昨日。
真夏以来、久しぶりにスカートを履いていったアンを見て、
Sクンが、

明日からも、スカートで来い。
そしたら、毎日遊んでやる~

って、言ってくれたらしく。

単純なアンは、
明日もスカート履くぅ。
スカート大好き~。
って、ルンルン。

好きな男の子の好みに合わせるなんて。
男勝りのアンだけど、
やっぱり女なのね、って思ったわ。

Sクンも。
普段は、女だから。
って、
一緒に遊んでくれなかったのに、
おかしいよね^^




FC2カウンター

