

合成写真作っちゃいました!⇒カシオ EX-Z400って、スゴイ!!

突然ですが、
みなさん、写真撮るの好きですか~?

mapは、好きです~。
特に、子どもが生まれてからは、よく撮るようになったし、
ブログを始めてからは、毎日のように撮ってます~。

それにしても、
最近の、デジカメってすごいですよね。
画素数もドンドン増えて、
おうちプリントでも、すんごくキレイ。

動画だって撮れちゃうしね。
ホント、小さいのに優秀。

でも、こんなことが出来ちゃう、デジカメご存知ですか?
なんだか、、、ハリーポッターの映画の中に出てくる写真みたいじゃない?




コレは、CASIOから新発売された、EXILIM EX-Z400で、できちゃうの。

mapは、新しイモノ、ハヤリモノ好き。
でも、
ハヤリモノについていけない、アナログ人間のmapでも、できちゃった!!

EXILIM EX-Z400だけに搭載されている
ダイナミックフォトっていう機能で、作成したんです。

ダイナミックフォトっていうのは、
動画を撮影すると、
カメラが勝手に、動画の中から動いている被写体の部分だけを切り抜いてくれるんですよ。
それを、合成させたい静止画に貼りあわせるだけで、
合体して出来ちゃうという、優れた機能。

   (ついにmapもYou Tubeデビューを果たしましたよ!)

最初は、難しそう~って、思ってたんですけど、
使ってみると、それなりに出来ちゃったので、
色々と凝って作っちゃってます~~。

気分は映画監督ですよ。

ダイナミックフォトについての詳細は、
ダイナミックフォト スペシャルサイトをご覧下さいませ~。

(当たり前だけど)
mapが作成したフォトより、はるかに素晴らしいサンプルが揃ってます~。


[PRby ブログタイムズ]

またまたニッキの続きですが、、、
みなさん、大体分かって、見えたのですね~。

それにしても、
スゴイ人気者なんですね。。。
って、今更感じているmapです。


FC2カウンター

