

《大正製薬》アルファネオで、鉄分補給☆元気回復

最近のmap。
本当にウッカリ、凡ミスが多発してて、
凹んでます。

そんなに、、、疲れているわけじゃない。
でも、ミスばっか~~。

鏡を見ると疲れた顔。
空元気で、本当は疲れてるのか?
 (う~ん、頭は使ってるけど、行動はしてない。ミスは上の空だからか?)

ちょっと、気分でも変えてリフレッシュしてみようかと、
飲んでみたのは、こちら↓
ALFE 当選 体験 レビュー
大正製薬さんから出ている、
鉄分・ビタミン・ミネラルが配合されたドリンク剤、アルフェシリーズのアルフェネオ

mapは、10代の頃から貧血気味で、
妊婦になるたびに、貧血で引っかかり、鉄剤を飲んでいたから、
鉄分のまずさは、知ってるの。

でもアルフェネオは。
グリーンアップル風味で、とっても美味しい~。
非常に飲みやすいのよ。

しかも、疲れに効果がある成分、ローヤルゼリーも入っているから、
これで、大丈夫なはず!
気合入った!

アルフェネオ 当選

そうそう、久々に。
町の生活習慣病の検査を受けたんだけど。
その結果。
検査結果
写真じゃ分かりづらいかな?
一応基準値で、貧血じゃなかったのよ。

これも、アルフェネオのおかげかも。
最近、気になる俳優さんがいて、
年齢を知って、びっくりした。

19歳だった。

若い。。。
若すぎる.。。。

一回り以上違うのですよ。

だから、どう。
と言うことは何もないんだけど。

確実に年をトッテイルノダナ。
と思い知らされました、です。

FC2カウンター

