スポンサーサイト


デジカメde!!ムービーシアター3で、我が子を紹介!!

コスメネタが多い貧乏コスメですが、
今日は、我が子たちの紹介フォトムービー紹介したいと思います~~。
お時間がある方、、、
16秒ですので、もしよろしければ、どうぞお付き合いくださいませ♪
1枚目の写真が、長男のケイ (2001年8月)。
2枚目の写真が、長女のアン (2004年10月)。
3枚目の写真が、次男のアヅ (2007年8月)の、
生まれたてホヤホヤ、新生児のときの写真で、ございます~~。

(BGMが流れますので、ご注意ください。)


どうですか?
似てますかね?
1枚ずつでは、分かりにくいかな~。
 (1人産むごとに、子どもの髪の毛の量が増えているのが、不思議だったりして^^)

今日は、タイムスリップして、しばし思い出に、浸ってしましました。

毎日怒ってばかりの、お母ちゃんですが、
生まれたばかりの我が子たちの写真を見ると、
本当に、、、生まれてきてくれてありがとう♪
と、素直に思えてきますね。
 (でも、、、我が子を前に、なかなか素直にいえないmapです。。。)

初めてこのブログに、自分が作った動画を貼っちゃいました。
正直な話、難しそうで、動画なんて自分では無理!
なんて思ってたんですけど、
何とか自力でできましたよ。

今回、活躍していただいたのは、コチラ↓
デジカメde!!ムービーシアター3

デジカメde!!ムービーシアター3は、
好きな写真を選んで、

好みの演出(写真の切り替わり方)スタイルを選んだ後、

あらかじめ収録されている曲からBGMを選ぶだけで、
作成できちゃう、という優れもの。

本当は、もっと凝った物も作れるんですけど、
初めてにしては上出来じゃん!
って、思ったので、、、思い切ってUPしちゃいました!

やりだすと、、、
メディアの業界の人になった気分で、楽しいですよ。

凝りだすと、止まらないmapは、
デジカメde!!ムービーシアター3で、編集して、DVDに録画なんてこともできるので、
実家の両親にプレゼントしたり、
何かのタイミングごとで作成して、
我が子たちにプレゼントできたら、ステキだなって思いました♪

コチラ↓から、体験版がダウンロードできます。
デジカメ写真から演出効果やBGM付フォトムービーを作成 デジカメde!!ムービーシアター





今日応募したもの
冷製SAPPOROが350ml缶2本セット
当選人数:合計1万名様
締め切り:3月5日(木)12:00(正午)
スポンサーサイト

FC2カウンター

