

《カワイ化粧品》 99%無添加化粧品 【体験レポート】第3弾

先週から、継続してお世話になっています↓
99%無添加化粧品の基礎化粧品カワイ化粧品
KAWAI化粧品 体験レビュー

くどいようですが、現在mapのスキンケアは、この3点のシンプルケアのみです。
カワイ化粧水
コチラ↓8滴ほどつけて、
KAWAI化粧品 体験レビュー

カワイクリーム
コチラを塗るだけ。
KAWAI化粧品 体験レビュー

ね。
簡単なケアでしょう。
あまりに香りなどもないので、香りが苦手な方でも大丈夫だと思います。

1週間ほど使ってみて、
mapのイチオシは、カワイクリームですね!!

かなり気に入ってます。

感触は、思ったより柔らかめで、クリームなのにべた付き過ぎず、
塗布後、しっとりと潤ってくれるのです。

まさに、ナイトクリーム。

この保湿力で、日中も使えれるっていうのが、うれしいな~と!

他のケアはしていないのに、このクリームのおかげで、肌状態は落ち着いています~~。

mapが使用しているミニ基礎化粧品は、
カワイ洗顔クリーム (40g入)
カワイ化粧水     (30ml入)
カワイクリーム    (15g入)
の3点セットで、6,500円です。。。

詳細は、コチラ↓
カワイ化粧品





FC2カウンター

