

SECOND CHANCE(セカンド・チャンス)、日本上陸

みなさん、ドラマや映画は好きですか?
mapは、テレビっ子なので、大好き!
だけど最近、なかなか見れていないのです。。。
が、しかーし。
こちらは、気になっています。

大人気の海外ドラマセカンド・チャンス

世界50カ国で放映されて、
そのうち、22カ国で視聴率ナンバーワンを獲得している話題作が、
いよいよ日本に上陸なのです~。

ストーリーは、
大富豪が若く、とても美しい女性と結婚するんですけど、
突然、急死してしまうんです。
そこで、自分の死に不信に思った大富豪が、
貧しいけれど、優しくてハンサムな男性の体に乗り移って、
この世に蘇って解明していく。。。
という、奇想天外な展開なんですよ。

昼ドラ顔負け、いや、それ以上のドロドロとした内容みたいじゃないですか。
イチ主婦として、こういう展開、大好き~。

みなさんも、是非ご覧になってください!
↓↓






FC2カウンター

